着こなすだけでサマになるCPのラグスポパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

季節が一気に進んだこともあり、そろそろ着れそうなアイテムを探しにいらっしゃる方が急増中でゴザイマス。。

このブログでいっぱい入荷したことは、お知らせしていたんですが、

予想以上に張り切って、店頭にリリースした店内の変わり様に、皆様どれを選ぼうか目移りされ、

良い意味で期待を裏切ることが出来、ウレシイ限りでゴザイマス)笑。。

 

さてさて、本日もそんなアイテムの中から、ご紹介するのはこの秋も届いたCPカンパニーの新作。。

1975年にスポーツウェアカジュアルの先駆者的ブランドとして誕生し、ミリタリー&ワークテイストのデザインを取り入れ、斬新な染色技術と加工を武器に、唯一無二のブランドへと成長したCPカンパニー。。

 

その技術の蓄積を生かし、誕生した新作パンツがこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  C.P COMPANY (シーピーカンパニー) Price 34,000+tax

 

シーピーカンパニーから登場のストレッチ性バツグンのスポーティーなナイロンパンツは、穿いた瞬間、その穿きやすさにやられてしまうラグスポパンツ。。

ベルトとパンツが一体化された、ウェイビングベルト仕様のパンツは、サイズ調整も心配ご無用のイージーパンツです。。

 

実はこのパンツ、ウエスト部分のイージーさのみならず、ハキゴコチの快適さはさらにコダワリをもっているんです。。

 

その秘密は複雑に縫製された、カッティングパターン。。

写真はほんの一部分ですが、無数の生地を細かく縫い合わせたパネル仕上げにすることにより、3Dの立体的なパンツを実現。。

その縫製パターンは、兵士の歩行パターンをデータ化し、さらに人間工学に基づいて作られたコダワリの仕様になっているというから、そのマニアックさは目を見張るものがあります。。

 

さらに内側は部分は、ストレッチ性のあるメッシュ仕様になっております。。

しかもありがちな、一部分だけではなく、トコトン突き詰めるコダワリのブランドだけあって、こんな感じで全面の総仕上げになっております。。

 

そんな本気仕様になっていることからも、街ばきはもちろんのこと、アクティブなスポーツシーンにも対応出来てしまうので、まさに機能面も兼ね備えた本気のラグスポを地で行くナイロンパンツです。。

 

もちろんタウンユースでもぴったり。。

程よいラフさがありつつも、他のシャカシャカ系パンツにはないクラス感を感じさせてくれるのは、ポケットにあるこの意匠がポイント。。

いつものアイコンを左ポケットにさり気なく搭載。。

 

普段の街スタイルはもちろんのこと、アクティブシーンで着こなすことで他のスポーツウエアと差がつくスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

そろそろミリタリーなカーキカラーもサマになる季節の到来。。

いつもとは違うラグスポパンツで秋の着こなしを組み立てていくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。