着ても良し!脱いでも良し!

こんばんは、トヨダです。。

本日は夕方からアイニクの雨。。

今日の夜は、忘年会があるため、ちょっと寒くなるかなぁと思い、例のハーフジップニットの中にデニムシャツを合わせてみました。。

これくらいの気温なら最高に使える一枚。。

かさばるアウターいらずで過ごせてしまう優れモノ。。

中に着るインナーでイメージもバッチリ代えることが出来るので、楽チンに手抜きオシャレが出来るおススメのニットです。。

さすがに1週間前にご紹介しているため、残少なので気になる方は、お早目にチェックしてみて下さいね。。

 

さてさて、本日はちょっと前にご紹介したお洒落スウエット「MSGM」の進化版をご紹介。。

ハイブリットなスウエットは、着こなしによって色んなスタイルが楽しめるデザイン性に優れたアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand MSGM Price 40,000+tax

ボディー部分はスウエット、そして袖はザックリとしたローゲージニットという異素材ミックスで仕上げたいつものスウエットとはまったく違う特別なデザイン。。

 

フロント部分は、シンプルな無地のメランジ風スウエットですが、バックシャンはこんな感じでブランドロゴがマークされ、デザイン面でもいつもとは、違うところも見ドコロの1つなんじゃないかなぁって思います。。

カレッジ風の太文字フォントもイイ感じ。。

ブランド力に加え、デザイン性もプラスされ、これ一枚で主役を張れるのがこのスウエットのウリでゴザイマス。。

 

もちろん冬が深くなれば、こんな感じでインナーアイテムとしてのアレンジ力も高まります。。

ダウンベストと合わせれば、ナイロン、スウエット、ニットと3種類の異素材を組み合わせたレイヤードの着こなしがが完成。。

スウエットの上からさらりとダウンベストを羽織っただけで、レベルの高いコーディネートが作れてしまうのも嬉しいポイントです。。

 

メンズのみならず、レディース人気もバツグンなMSGMだけに、女子ウケも申し分ナシ)笑。。

シンプルなデニムなどコーディネートにひとアイテム加えるだけで、グッと評価が高まる鉄板ブランドだけに、忘年会など集まりが多くなるこれからのシーズンに向け、取り入れて見るのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。