秋色ロンTは、落ち着いた大人カラー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から始まる3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は朝から娘の授業参観へ行き、ギリギリの出勤)汗。。

午後からだとなかなか行けないんですが、今回は運よく朝からの授業だったので、丸々全部見届けることが出来ました。。

朝からバタバタとした一日にはなりましが、日頃見れない授業や放課に友達と遊んでいる娘の姿を見れて、ちょっとほのぼのと癒された土曜日デス。。

 

さてさて、本日は今から着たい大人のボルドーカラーのロンTをご紹介。。

 

Brand DSTREZZED  (デストレス)  Price 5,500+tax

カジュアル感のあるロンTも、グッとシックなイメージのボルドーカラーにすれば、一枚で着ても、落ち着いたイメージになるそんなアイテム。。

 

そこにココんちお得意のデティールをプラスし、さらに小洒落感を演出してくれております。。

こんな感じで首元をはじめ裾や袖部分には、ロックミシンをかけながらも切りっぱなし加工を施し、コナレタ雰囲気をプラス。。

適度なユルさとビンテージ感を併せ持つそんなカットソーです。。

 

さらにブランドロゴをあしらった小さ目のタグが、裾部分にさりげなくマーク。。

脇部分にも切りっぱなしのシームを入れることで、手の込んだ仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

これだけ、フンダンにデザインが効いていれば、羽織りモノのインナーとしてのみならず、一枚で着てもサマになって着こなせること間違いアリマセン。。

 

そんな良く出来ロンTですが、

デザインは凄く良いんだけど、ちょっとボルドーカラーからは、まだチャレンジできないなぁって思われた方にも安定の2色をご用意しておりますので、ご安心下さい)笑。。

 

鉄板のネイビー&ホワイトは、個性的なボルドーを担保した安心感のある一枚デス)笑。。

 

ここ数日過ごしやすい日が続くこともあり、店内は長袖のカットソーが充実し、今が一番の狙い時。。

そんな気候を見計らって入荷したデストレスの定番アイテムは、これからの季節にぴったりな大活躍間違いナシのロンTです。。

それでは、また。。