素材感バツグン。。今から使えるライトなコットンニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、久しぶりに食べ物ネタから行こうと思うんですけど、北海道のお土産と言えば、

みなさま何を思い浮かべますか??

やっぱり定番のお土産といえば、白い恋人かなぁと思うんですが、その白い恋人を製造する石屋製菓さんからバームクーヘンが発売されるみたいなんです。。

しかも本日10月1日から期間限定での発売とのこと。。

sub2-31

 

 

 

 

 

sub1-37

 

 

 

 

 

 

 

main-45

 

 

 

 

 

『白い恋人』のホワイトチョコレートを生地に練り込んだ『白いバウム TSUMUGI』に北海道産ナチュラルチーズを合わせた『味わいチーズバウム TSUMUGI』。。

価格は1,200円とのことです。。

うん。。めちゃくちゃ興味ありデス)笑。。

凄い食べたいと思うんですケド、販売されているのが、もちろん北海道を中心と主要空港のみなので、なかなかありつけなさそうな感じがします)涙。。

 

一応ネット通販もしてもらえるみたいなんですが、なんせ発送先は、北海道からなので、送料が1000円とバームクーヘンと同額の料金に二の足を踏んでしまっております)笑。。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/giftbazaar/payment.html

ここから買えるみたいです。。

逆にお土産として、レアということもあり、ちょっと気の利いたプレゼントとして喜ばれるかもしれませんね。。

 

さてさて、今日は、インナーにも使える加工感たっぷりのコットンニットのご紹介。。

久しぶりのリリースは、このブランドから登場デス。。

img_8182

Brand Hub&Spoke   Price 7,900+tax

 

コットン素材の縦に編み込まれたニットは、

さらりとした着心地と特殊な染料技術によって生み出される加工感が特徴のアイテム。。

タイトに仕上がったシルエットながら、縦に編まれたことによって、体にそった程よいキレイなラインが形成されています。。

トレンドのカーキというカラーもこの秋にぴったりな一着なんじゃないかなぁと思います。。

img_8184

カジュアルな加工感とニットの上品さをうまく掛け合わせたありそうでなかったそんなニット。。

これ一枚でも十分な存在感を発揮してくれるアイテムなので、Gジャンやライトアウターなどのインナーでちらりと見せるだけでも充分にその役割を発揮してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

明日のエントリーも今から使える新ブランドのロンTをご紹介しようと思いますので、お見逃しなく!!

それでは、また。。