素材感バツグンのブークレニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、久しぶりに以前通っていたパーソルジムのトレーナーがお店に遊びに来てくれました。。

話しを聞いていると、どうやらそのジムの場所を借りて、パーソナルトレーナーとして独立するとのこと。。

 

リニューアルオープンして、ボクのお店と定休日が一緒になってしまって行けなくなってしまいましたが、時間の都合もつきそうなこともあり、もう一度復活することに決めました。。

夏に向けて、体をもう一度作りたいなぁと思っていて、やっぱりジムに通うだけでは、なかなか難しいなぁと限界を感じていたトコロにこのご縁。。

ラッキー過ぎます。。

3月からスタートするとのことなので、今通っているジムで、トレーナーに追い込まれても耐えれる身体は作っておこうと思います)汗。。

 

さてさて、今日は、毎年これくらの時期に入荷するブランドお得意の味出しニットのご紹介。。

インディゴ加工が施された、特徴的なアイテムは、まさに春らしい1着デス。。

それが、こちら。。

IMG_0768

 

 

Brand Hub&Spoke Price 8,900+tax

ちょっと前にご紹介したムラ感たっぷりなバイオ加工が施されたパーカに引き続き、今日登場のニットは、今からでもインナー使いで着れてしまいそうな新作ニット。。

ホワイトとネイビーがランダムに染め抜かれた春らしいカラーリングのニットは、コットン素材でありながら、フンワリとしたループ状の表面が特徴で素材感たっぷり。。

 

肉感もあるので、今から使えるロングユースなアイテムデス。。

 

素材を変えたリブ部分も抜け目ない加工感が良い感じ。。

IMG_0770

ボディ部分のソフトなイメージとは対照的に、ハードにコントラストをつけたリブ部分は、ニット全体のイメージをより印象的なモノに昇華させてくれています。。

 

何気ないシンプルな無地ライクなニットでありながら、

巧みな加工テクニックと計算された素材チョイスによって、生み出されたこのニットは、

さらりと着こなすだけで十分過ぎるカッコよさを印象づける良く出来ニットなんじゃないかなぁって思います。。

 

そでれは、また。