紹介する前に無くなりそうです)汗。。

こんにちは、トヨダです。。

今日も良い天気に恵まれた土曜日いかがお過ごしですか??

天気も良いし、割と暖かくなってきているにも関わらず、

ここ最近。。いやここ数週間。。

寒さを言い訳に、自転車での通勤をまったくしておりません)涙。。

いかん、いかんと思いながら、足は、駐輪場ではなく、反対方向の駐車場へと勝手に向かっていくルーティーンからなかなか抜け出せておりません。。

そんな中、

昨日発売されたサファリ4月号のおかげで、ボクの怠けた心を舞い戻らせてくれそうなそんな予感がしております)笑。。

IMG_1258

 

サファリに付録としてついてくるサファリラウンジの表紙。。

軽快な薄手ののブルゾンとアクティブなジャージパンツの洒落感たっぷりなスポーツスタイルが今のボクの心に刺さりまくり。。

 

やっぱりキモは、スポーティでありながらさらりと羽織るだけで決まるこのブルゾンかもしれません。。

そんな表紙を飾るブルゾンは、今や絶好調のイタリアブランドの1つストーンアイランド。。

 

IMG_1266

 

Brand Stone  Island Price 59,000+tax

前回ご紹介した、ネイビーのブルゾンの色違いが入荷。。

何とこのブルゾン。。

見た目の軽快さとはウラハラに、高機能を搭載しためちゃくちゃ使えるブルゾンでもあるんです。。

 

まずは、この手のブルゾンにはあまりないバツグンの伸縮性。。

一見ナイロン素材に見えますが、高密度にコットンとポリウレタンを織り上げることによって、生まれたストーン独自のストレッチコットン素材を使用。。

ちょっと中に着こんでも、その伸縮性が窮屈さを助けてくれ、アクティブな動きにも快適に対応してくれます。。

さらに、ストーン独特の製品染めによって生まれたムラ感と程よいシワ加工が、クリーンになり過ぎないコナレタ着こなしを演出できます。。

 

また、このブルゾンには、撥水加工が施されており、急な雨が降っても水を弾き飛ばしてくれるので、自転車通勤のボクには、嬉しいポイントです。。

IMG_1264

もちろん普段使いにだって、カッコよく決まること間違いナシ。。

春らしいライトなトーンは、このワッペンとともに、着こなしのワンポイントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

軽い着心地がスポーティでありながら、デニムやコットンパンツなどデイリーアイテムとも相性抜群の春アウターは、どんなアイテムとも合わせられる、フル回転できそうなユーテリティな1着。。

 

今まさにトレンドの品アリ楽チンファッションの「ラグスポ」を体現できるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。