絶対的人気を誇るアディダスNMDシリーズ。。

こんにちは、トヨダです。。

空前のスニーカーブームに沸いている現在。。

本当にボクが大学生の時のような異常な盛り上がりに、もうこんなことは起こらないだろうなぁと思っていただけに、ちょっとびっくりしているのが正直な感想です。。

 

その人気を二分しているのがナイキとアディダス。。

ナイキがエアマックス、ジョーダンという以前ブレークしたモデルをモディファイしたものがヒットしているのに対し、

アディダスは、新たなデザインを打ち出し、どこか近未来的な次世代のスニーカーがヒット。。

両ブランドとも違ったテイストのアイテムがヒットしているのが、今の現状でもあります。。

そのブランドの片側を担ぐアディダス。。

今人気のアイテムと言えば、このブログでも何度も登場しているカニエウエストが関わるイージーブーストともうひとつNMDシリーズ。。

アディダスのサイトでその発売のリリースが出た瞬間、発売日にはオンラインはパンクし、店頭は、整理券を求め、長蛇の列をつくるという人気アイテムのNMDシリーズ。。

 

今回は、ドメスティックブランドの雄「マスターマインド」とのコラボが決定。。

mastermind-japan-adidas-originals-nmd-xr1

 

 

 

コアのファンが多いブランドと今一番あついNMDというコンボは、即レア化の予感。。

発売日は9月20日と決定。

マスターマインドのキーカラーであるブラックというカラーも今のトレンドにマッチする一足です。。

そんなレアなアディダスのNMDですが、なんと期間限定でフローブにも入荷しちゃってます。。

少量だけでもレアなんですが、驚くのはそのバリエーションの豊富さ。。

 

店頭では、なかなか手に入らないモデルがこんなにあるって凄すぎます。。

img_8065

包み込むような履き心地と履いていることを忘れてしまうかのような軽さは、アディダスが送るハイテクの結晶といったところ。。

 

気になる方は、ぜひチェックほしいなぁと思います。。

それでは、また。。