肌触りバツグンのフワモコパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

明日の土曜日は小学校の運動会。。

うちの小学校は、2学年にずつに分けて3部構成という変則するスタイルで、アリガタイことに初っ端の朝一が息子クンの出番。。

今回は落ち着いて応援しても余裕で、お店のオープンに間に合いそうなので、しっかり応援して息子の雄姿を見届けてこようと思っております)笑。。

丁度昨日ご来店されたお客様も同じ小学校で、その時に着て行くパーカーを探しに来てくれました。。

やっぱり運動会というと、アクティブなスタイルが定番の着こなし。。

その中でもパーカーは、デニムからスウエットパンツまでどんなボトムスとも相性抜群の使えるアイテムの急先鋒と言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

本日は、そんなアクティブシーンはもちろんのこと、普段のデイリーユースなスタイルまで幅広く使えるおすすめのZIPアップパーカーをご紹介でゴザイマス。。

イタリアのトータルブランド「センス」から登場のジップアップパーカーは、カジュアルアイテムでありながら、品アリカラーとリッチな素材感が相まって、サラリと着こなすだけで、サマになる楽チンにオシャレが楽しめる使えるアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 13,200 ( tax in )

アイテム全体がフワモコ素材に包まれた、見るだけで肌触りの良さが伝わるジップアップパーカーは、まさに至極の着心地を実現してくれるリッチな1着。。

さらに柔和なイメージのベージュカラーもその特徴を最大限に引き出し、大人のリラックスパーカーとして、その良さに拍車をかけてくれています。。

 

モチロン内側も抜かりなし。。

Tシャツの上からさらりと羽織っても肌触りの良さが伝わるモコモコ感は申し分ナシ)笑。。

内と外、全方位的な柔らかさは、まさに極上の着心地を纏うパーカーとして、リラックスな日常着としてもピッタリなんじゃないかなぁって思います。。

 

リブも同色でマッチさせ、統一感を持たせたトコロもサスガの一言デス。。

 

カジュアルになりがちなこの手のアイテムを、素材の変化と品アリカラーでリッチな雰囲気に昇華させた、フワモコパーカーは、使い勝手の良さも手伝ってこの秋ヘビロテしたくなるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。