色アセロンTでコナレ感を演出する。。

こんばんは、トヨダです。。

夏に近づくにつれ、その頭角をあらわしてくるファッションと言えば、

カリフォルニアよろしく西海岸スタイルがその筆頭かもシレマセン。。

アメカジでありながら、土臭さがなく、どこかヨーロッパのテイストが入り混じり、カジュアルでありながら、大人の男性も取り入れやすいところがポイントだったりします。。

 

そんな西海岸スタイルに、今年はぜひ取り入れたいアイテムがあるのでご紹介。。

それは、今年トレンドのペールトーンのアイテム達。。

ちょっとド派手に映るピンクやグリーンもこんな感じのウォッシュをかければ、一気にコナレ感が生れ、着こなしも春らしさがグーンと生まれるんじゃないかなぁって思います。。

Brand DSTREZZED(デストレス) Price 10,300+tax

デストレスのコンセプトにマッチした「ヨーロッパから見た大人のアメカジ」を見事に表現したペールトーンの長袖アイテム。。

オーガニックコットン100%の素材をアセ感が出るまで洗い加工を施し、海を感じる風合いのアイテムに仕上がりました。。

 

控えめなカラーリングは、どんなアイテムとも相性はバッチリ。。

西海岸スタイル王道のデニムスタイルもウォッシュを効かせたデニムと合わせれば、

さらにその魅力を高めてくれるかもシレマセン。。

 

もちろんメリハリをつけたパンツにだってバッチリ。。

上の写真とはひと味違ったアーバンな雰囲気に変わります。。

 

旬なアクティブ素材である光沢感のあるジャージ素材のリブパンと合わせれば、スポーティさが軽減され、小洒落た着こなしにチェンジ。。

パンツの種類を変えるだけで、まったく違う着こなしが出来るのもこのアイテムの魅力の1つなんじゃないかなぁって思います。。

一押しのペールカラーのポイントは、

ライトカラーの定番である白とは違い、一枚でさらりと着るだけで加工感があるので、楽してサマになるトコロ)笑。。

 

これから続く長丁場が予想される夏に向け、着回し力があり、涼しげなペールカラーのアイテムは、大人の男性に取り入れて欲しいアイテムの1つです。。

 

それでは、また。。