艶感重視のハイゲージタートルネック。。

こんばんは、トヨダです。。

 

スイマセン。。

今日は朝から早く帰ってこいとの指令がトヨダ家に出ておりまして)汗。。

昨日2月2日は結婚記念日だったんですが、一日遅れて本日トヨダ家パーティがあるみたい)笑。。

ナルハヤで帰らないと冷ややかな視線が飛んできそうなので、本日はジャスト20時で終了デス。。

 

 

先日ご紹介した、こちらのカットソー。。

覚えていらっしゃいますか??

 

この3色展開のカットソーはアリガタイことに瞬殺で完売)汗。。

 

 

丁度1週間前にご紹介したこちらのドレスロンTなんですが、アリガタイことに大好評。。

実はこの素材を使ってタートルネックも入荷しておりました)笑。。

こちらもロンTとともに、お客様の元へと旅立ったんですが、本日再入荷で復活しましたので、今度は無くなる前にすかさずご紹介でゴザイマス。。

 

 

 

 

Brand Real wards (リアルワーズ) Price 7,700  (tax in )

前回同様、コットン100%でありながら、まるでシルクのような艶感としっとりとした肌触りの素材が特徴のタートルネック。。

 

今回はブラックとホワイトというモノトーン2色をセレクトしてみました。。

ウール系のニットとは違い、イワユルTシャツ生地で作られているため、これからのシーズン、首元にニュアンスが作れるアイテムとして重宝しそうなニオイがプンプンするそんなアイテムです。。

 

ジャケットのインナーをはじめ、こんな感じのカーディガンなんかの羽織りモノとも相性バッチリ。。

ザックリとしたブラックのカーディガンと合わせたタートルネックは、クルーネックの首元のニュアンスに比べ、より大人のエレガントさを表現。。

春の先取りコーデとして、着るのが待ち遠しくなりそう。。

 

そろそろウール系のインナーからコットン系へと素材の目先を変えて準備していき、季節と共に、すぐさま着こなせるようにしておくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。