茶目っ気たっぷりなセンス抜群の半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

学校の休校延長が決定しましたね。。

名古屋市のプレスリリースで教育委員会のサイトから家庭学習用のプリントがダウンロード出来るとのこと。。

 

ボクのトコロは、小6の娘ちゃんがいるので、早速プリントアウトしてみました。。

 

 

どうやらこんな感じで教科書とリンクして進めれそうです。。

解答例も一緒にプリントアウトできるので、こちらも一緒にやってみました。。

ボクがやった時は、かなりサイトに来ているのか、めっちゃ繋がりにくかったです)汗。。

 

小学校1年生~中学3年生まで1教科ずつ選んでダウンロード出来るみたいです。。

 

フローブのお客様もお子さんを持つ方が多くいらっしゃいますので、良かったら直リンクになりますので、ご活用くださいね。。

https://www.nagoya-c.ed.jp/ac/r020409print/index_print.html

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは、茶目っ気たっぷりなTシャツをご紹介。。

 

地厚な度詰めのTシャツにセンス抜群のデザインを取り入れたTシャツは、思わず目を惹くそんなデザインのアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand USW Price 4,900+tax

ブラック、ベージュ、ホワイトの3色展開のTシャツの、フロント部分にプリントされたロゴデザインは、ITADAKIMASU。。

さりげなくローマ字で書かれているので、何となくオシャレに見えますが、実はバリバリの日本語というミスマッチがいい感じ)笑。。

 

そんなフロントデザインとはウラハラにバックにはこんな洒落た刺繍が施されているんです。。

 

 

バック部分には、こちらも小さめにデザインされたモノは、センスを感じるピザの刺繍をさりげなくマーク。。

 

アップにするとこんな感じになっております。。

今にもトロけだしそうなチーズたっぷりなピザが3ピース)笑。。

イタダキマスとバックのピザをリンクさせた茶目っ気たっぷりなそんなデザインのTシャツは思わずクスリと笑ってしまいそうなそんな1枚デス。。

 

そしてもう一つの別バージョンがこちら。。

こちらのバージョンTシャツにデザインれたローマ字は、HIKIKOMORI。。

バックシャンにはテントが刺繍され、アウトドア好きの方にはグッとくるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

3色使いのテントは、立体感のある刺繍で表現されたおり、トレンド感もありいい感じ。。

洒落たフォントでシュールな文字をマークしたTシャツは、ギャップを感じさせてくれるそん仕上がりデス。。

こちらもITADAKIMASU同様の3色展開。。

 

半袖のスウエットライクで着れる地厚な半袖Tシャツは、

さり気なくセンスが光るデザインがウリのありそうでなかった茶目っ気たっぷりな一枚デス。。

 

それでは、また。。