茶目っ気たっぷりなプリントの半袖シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、早めの帰宅の指令を受けておりますので、

さらっと最近雑誌で露出が多くなってきているトレンドのプリントシャツをご紹介しようと思います。。

 

夏の定番プリントシャツとして、一番最初に思い浮かぶアイテムと言えば、ハイビスカスをはじめとしたフラワーモチーフのアロハシャツがその筆頭に上がるかもシレマセン。。

 

そんな南国や海をイメージするアロハシャツに対して、本日ご紹介するアイテムは、一味違った山をイメージするこんなアイテムでゴザイマス。。

Brand  USW Price 6,900+tax

シンプルなオープンカラーシャツにプリントされたモチーフは、茶目っ気たっぷりなBBQ柄。。

ブラックカラーのストレッチ性の高いナイロン素材のシャツに、効果的にオレンジを差し色で使ったバーベキューモチーフのデザインは、これだけで目を惹くこと間違いナシのそんなアイテムです。。

 

もちろん一つ、一つの凝ったデザインは、クオリティに申し分ナシ。。

どこか懐かしさを感じるレトロ感と、ステーキハウスの店内にありそうなアメリカンな雰囲気は、絶妙な仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

一見難しそうなシャツに見えますが、シンプルな夏スタイルだからこそ、ショーツと合わせるだけで、程よいアクセントになってくれること間違いナシ。。

バランスの取れた配置とクオリティの高いデザインが合わさることで、小洒落た雰囲気を醸し出してくれるおシャレシャツに早変わりのそんな1枚です。。

 

昨今のアウトドアブームも手伝って、洒落たデザインのBBQ柄をモチーフにした半袖シャツは、

一辺倒になりがちな夏スタイルに、バリエーションの幅と着こなしのアイディアをプラスしてくれる、魅力溢れるそんな役割を果たしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。