表も裏も主役デス。。

こばんは、トヨダです。。

梅雨時期の到来で、本日も雨が降ったりやんだりとハッキリしない天気の日曜日になりましたね。。

お休みの予定も天候がコロコロと変わるので、外で遊ぶ予定を前もって立てるのは、なかなか難しくなりそうな時期に突入ですね。。

 

こんな時だからこそ、インドアな遊びも楽しいのかもシレマセン。。

テレビゲームやボードゲームなど家族で楽しめるタイプのモノがここ数年で増えているみたい。。

また原点回帰に戻れば、やっぱりトランプは、シンプルであるが故、老若男女、世代を問わず知っているゲームが多いので、みんなで盛り上がるには、絶好のアイテムかもしれません。。

 

もう一つ忘れてはいけないカードゲームと言えば「ウノ」。。

ルールはいたってシンプルで、既定の配られた手持ちの枚数を減らしていくっていうあれです。。

そんなウノに今年新たに新作が登場。。

その名も「UNO FLIP」というゲームで6月下旬に発売予定という話題のカードゲームです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的な遊び方は「UNO」と一緒。。

今までと違うのは、両面に数字が書かれており、カードの表(ライトサイド)と裏(ダークサイド)の2つのサイドがあるのが特徴です。。

通常のルールではじまるんですが、フリップカードが出たとたん全員でカードを裏返し、まったく違う数字のカードで戦わないといけないという目まぐるしく、状況が変わるUNOの進化版。。

 

馴染みのある「ウノ」にさらに動きが加わった新作で、雨が多いこの時期にみんなで楽しむのも悪くないかもシレマセン。。

 

さてさて、本日は新作のTシャツをご紹介。。

カルバンクラインジーンズから登場のTシャツは、まさにウノフリップよろしく、表も裏もデザインがかかった洒落たアイテムでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand CALVIN KLEIN JEANS (カルバンクラインジーンズ) Price 8,500+tax

ブラックとホワイトの2色展開のTシャツは、光沢感があり、ストレッチ性バツグンの素材を使い、肌触りも最高のカルバンクラインお得意のTシャツ素材を使用。。

そこにブランドネームを省略したプリントをあしらったシンプルなデザインと思いきや実は、バックには同じデザインのロゴがこんな感じで入っているインパクト大のアイテムでもあるんです。。

インパクトがありつつも、悪目立ちしない印象持つデザインは、さすがのカリスマデザイナーのディレクションによるものでゴザイマス。。

 

最近ファッション誌で露出が増えているグレーデニムと合わせるのはもちろんのこと、これからの季節、どんどん増えてくるショートパンツスタイルでストリートテイストで合わせるのもカッコいいんじゃないかなぁって思います。。

 

パンツとのワンツーコーデになりがちな、これからのカジュアルな着こなしに、ちょっと変化を加えるアイテムとして、ぜひぜひ使って頂きたい表と裏が主役のTシャツです。。

 

それでは、また。。