袖ロゴジャケットは、キャッチーな今旬アイテムデス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はテンション的に自転車通勤の気分だったので、重たい腰を上げて、四半期ぶりの愛車にまたがり出勤)笑。。

放置という名の屋内に保管してあったとはいえ、かなりホコリを被っていたので、ちょっと早めに、出勤して、お店に着いたら、キレイにしようと思って意気込んでお店に到着したらやってしまいました。。

 

まさかのお店の鍵を自宅に忘れてしまいました)涙。。

 

あまりの自分の不甲斐なさに愕然としながらも、恐る恐る奥さんに電話して、クルマで持ってきてもらいました)怖。。

 

普段のルーティーンと違う動きをする時は、細心の注意を払わないといかんですね。。

 

結局、洗車も朝一のお客様がいらっしゃりタイムアップで、中途半端で終わってしまったので、また天気の良い時に出勤して、キレイにしようと思った今日この頃です。。

 

さてさて、本日も最近入荷ラッシュの春アウターのご紹介。。

前回リバイバルの復活を遂げたフーディも記憶に新しいカルバンクラインから、登場のナイロンブルゾンは、ストリートを意識したカジュアルな1着でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand CALVIN KLEIN JEANS (カルバンクラインジーンズ) Price 28,800+tax

ダークネイビーをベースに、旬な袖ロゴデザインがキャッチなー1着。。

ブルゾン型のアイテムは、フードが無い立ち襟タイプなので、インナーにパーカーを合わせたりと着回し力もバツグンです。。

 

袖ロゴの他、胸にもワンポイントでブランドネームがあしらわれ、袖のインパクトに負けない程度の考えられたバランス感もサスガの一言です。。

 

この手のブルゾンは、どうしてもシンプルな無地ライクなモノが巷に溢れており、せっかく新作感を出そうと思って着こなしても、なかなか横並びに見えてしまうのがタマにキズだったりします。。

 

そんな時、このアイテムならさらりと着るだけでバッチリ。。

軽快感も出しつつ、デザイン性に溢れたこのアイテムなら、その悩みを解決し、これからの春のコーディネートに新しさを演出してくれるんじゃないかなぁって思います。。

今くらいの時期は、肉感のあるスウエットを合わせたり、暖かくなってきたら、Tシャツにしたりとインナーをかえるだけで、ロングユースで使えるところも魅力なブルゾンは、

旬なブランドというポイントも相まって、この春フル回転の役割を果たしてくれるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。