計算されたネックデザインのキレイ目Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介したUSWから入荷のTシャツは、カジュアルライクなアイテムでしたが、

本日は昨日と打って変わって、キレイ目で使えるTシャツをご紹介。。

 

光沢感たっぷりな素材を使い、Tシャツに仕上げたUSWから登場の第2弾は、計算された襟元が特徴の1枚でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  USW Price 4,900+tax

ブラックとホワイトの2色展開のTシャツは、コットン100%でありながら、滑らかで肌触りがバツグンなのが特徴。。

その秘密は、シルケット加工と呼ばれる特殊加工を施すことで、コットン素材でありながら、あのシルクのような光沢感としっとりとした肌触りを実現しました。。

同じような無地ライクのTシャツと比較してもその上質さは、ピカイチで春アウターのインナーに使うだけで、上品顔の着こなしが完成する良く出来アイテムです。。

 

それに加え、このアイテムはさらなる意匠がプラスされているんです。。

 

それがこちらの計算されたネックデザイン。。

 

ジャケットのインナーに合わせた時、後襟が高くなるように設計されており、まるでドレスシャツを着ているような美しい後ろ姿を実現。。

さらにこのTシャツを着こなすことで、ジャケットの首元の擦れや汚れも軽減してくれる一石二鳥の機能アイテムでもあるんです。。

 

まさにクルービズの新たな提案として、最適解で使える半袖アイテムとしてもバッチリなんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん、ジャケットのみならず春アウターを全方位的にカバーしてくれるので、レザーブルゾンからナイロンアウター、はたまた羽織りで使うシャツまでバッチリ使えてしまいます。。

 

 

コスパの高さを誇るUSWから登場の上品顔のTシャツは、シルクのような肌触りとエレガントなネックデザインが同居したこれからのシーズンにおすすめのアイテムです。。

 

それでは、また。。