説明不要のお洒落ロゴスウエット入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

明日から週の後半にかけて雨降りの1週間になりそうな12月の立ち上がり。。

それが過ぎると、一気に寒さが厳しくなる寒波がここ名古屋にやってきそうですね。。

毎年これくらいの時期になると、裏起毛がバツグンに柔らかくて着たくなるのがこのスウエットアイテム。。

一枚で主役になれるロゴプリントのスウエットは、シンプルながら洒落感タップリなキャッチ―なアイテムでゴザイマス。。

Brand MSGM Price 25,000+tax

夏はTシャツ、冬はスウエットとアイテムは変われど、フロントに描かれたデザインは、永久不滅なブランドロゴが特徴のここんちの看板アイテムがこちらのスウエット。。

毎シーズン同じモノを作り続けている定番アイテムでありがら、シーズンが終わる頃には、すべてお客様の手元に届いて無くなってしまっている人気アイテムでもあります。。

そんなMSGMの詳しい内容はこちらのエントリーをご覧ください。。

 

今回は2色展開でご用意。。

鉄板のライトくグレーと定番のロゴということで色で遊んだピンクとの2色展開。。

モードとカルチャーをミックスするバランス感覚に優れた人気のブランドは、これだけでアイコンになる鉄板のスウエットアイテムです。。

 

こんな感じでダウンジャケットのインナーに使ったり。。

 

ちょっとカジュアルにダウンベストと合わせて、アウトドアミックスなスタイルで着こなしたりと楽チンにオシャレが完成する便利なアイテムです。。

 

毎年、同じアイテムを作り続けているので、一枚ゲットすれば、それ一枚で長いシーズンにかけて着れてしまうのが定番アイテムの強みでもあります。。

まだまだ勢いの衰えないブランドの定番アイテムだけに、一枚持っておくと重宝するそんなお洒落スウエットなんじゃないかなぁて思います。。

 

それでは、また。。