足にも巻けて、腕にも巻けて、女子にも巻けて。

こんばんは、トヨダです。

今日は、ちょっと嬉しいことが。

お昼頃いらっしゃったお若いカップルのお客様がおりまして。

 

話を聞くところによると、短パンは自分は似合わないんじゃないかということで

今まで敬遠されていたそう。

その、お客様が人生で初というショートパンツをうちでお買い上げ頂きました!

 

絶対に誰でも、初めて挑戦する時って、違和感があるし、ご本人にも何が似合っているかわからないと思います。

そのうえ、初来店のお客様だったので、普通は、僕のことも

何いっとんねん、このおっさん。

ってなると思うんですよね。

でも、気に入ってお買い上げ頂けました!(と思う。笑 )

初めての物って、絶対にひとつしかない訳だから、それが、嬉しい。

何か、このブログも結構見てもらっているみたいで、それも嬉しかった。

また、遊びに来てくださいね。

 

すいません、前を置きが長くなってしまいました。

本題は、題名通りこちらのアイテム。

写真

そう、サンバティの万能アクセ。

以前は、シルバーでの入荷があったのですが、

今回はゴールドでほんの少しだけ

再入荷しました。

 

何が、万能かって

調節の幅がすごく効くので、ブレスとして手に巻いたり、素足にアンクレットとして、

足に巻いたり、すごく、小さくなるので、女の子も一緒に兼用で使えてしまう、

とってもコスパの高いアクセなんです。(税込6,090円)

何か、兼用ってありそうで、ないので良くないですか??

しかも、紐はシルクで撚っているので、

程よい光沢感があるし、

キャシャに見えて、ゴールドのクジャクコンチョも

さりげ、かっこいいです。

 

まだまだ、暑い夏が続くので、こんな夏アクセで変化を加えると

オシャレの幅が出るかもしれませんね。

それでは、また。