遂に本日公開デス。。

こんばんは、トヨダです。。

木曜日から続く春の長雨は、本日も止みそうにはなく、どうやら明日も続くみたいですね。。

今週末に今が旬のお花見を予定されていた方にとっては、残念なお休みになりそうです)涙。。

 

外で遊べないお休みは、ちょっと気分転換にお買い物っていうのもいいけど、今日から始まった待ちに待ったボクらの青春映画を見に行くのもいいかもしれません。。

トレスポが止まらない!! 『T2 トレインスポッティング』ついに明日公開ですよ!

そうです。。

待ちに待ったあの「T2トレインスポッティング」が本日、日本で公開です。。

90年代ポップ・カルチャーの代名詞で社会現象まで引き起こした映画『トレインスポッティング』の続編が20年の時を経て本日蘇るんです。。

主演のユアン・マクレガーをはじめ、監督のダニー・ボイルなどオリジナルのスタッフ&キャストが再結集して作られているっていうトコロも見どころの1つ。。

 

詳しいストーリーは、映画を見てのお楽しみということで、早く見たくて仕方アリマセン。。

残念ながら、近くの映画館ではやっておらず、仕事が終わってから間に合うトコロが無いんです)泣。。

次の水曜も予定があるので、なかなか見に行くことが出来ません。。

まずは、前作を見てちゃんと予習をし、見に行けるタイミングをうかがおうかなぁって思ってます)笑。。

 

そして、こちらの映画もヤバめで公開が待ち望まれます。。

All Eyez On Me

アメリカの上映予定日は2pacの誕生日でもある6月17日。。

日本の上映は今のところ未定とのこと。。

伝説のラッパー2pacの伝記映画として世界中の注目を浴びている映画なので、興味がある方はぜひチェックしてみて下さいね。。

 

今日は、久しぶりに映画ネタでした。。

それでは、また。。