遂に秋冬バージョン第一弾が登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

お盆休暇の初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

晴天の今日の名古屋は、最高気温が37℃越えと今年1番の暑さを記録しましたね。。

お盆期間の中ごろまでは、引き続きこんな感じの暑さが続くみたいなので、暑さ対策は抜かりなく、過ごして行きたいトコロですね。。

 

さてさて、本日は、お盆休みに入る前に色んなメーカーさんからオーダーしていたアイテムがドカドカとここぞとばかりに届き、段ボールを開けたら、厚手のニットが飛び出し少々困惑気味)汗。。

 

その中でも即戦力のアイテムも色々と届いていたので、お盆期間中にご紹介出来るように頑張ります)笑。。

 

そのトップバッターでご紹介するのは、昨日もチラッとお話したこちらのブランド。。

 

ご存じ、イタリアのボイルブランシェ。。

とうとうフローブでセレクトを始めて、5シーズン目に突入し、その勢いは衰え知らず。。

有名ショップのバイヤーも目を付け出し、大人系スニーカーの特集が組まれれば、雑誌にフィーチャーされないページがないほどの人気を集めるようになりました。。

 

今回入荷した注目の新バージョンは、そのキャッチ―さから早くも雑誌LEONの餌食に)笑。。

今回24ページにも渡る、今月の目玉特集の1つでもある「モテるスニーカー特集」に、堂々1ページを飾るほど注目の1足として取り上げられたのは、こちらのアイテムでゴザイマス。。

 

 

Brand  VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ) Price 36,000+tax

白い帆を意味するイタリア発のスニーカーブランドから、秋冬コレクションが登場。。

今回はこのブランド初のカモフラシリーズが登場し、注目の1足になりそうということで迷わずセレクトしました。。

派手なイメージのカモフラもワインレッドを基調にした、落ち着いた雰囲気の大人カモに仕上げられ、合わせ易さもバッチリ。。

 

アッパーはいつものナイロン素材とは異なり、軽量ながら強度が高く、撥水・防水性にも優れているリップストップナイロンを採用。。

見た目の雰囲気に加え、機能性もアップデイトさせた進化版のモデルでもあるんです。。

モチロンヒール部分のここんちの最大の特徴でもあるヒールラバーは健在。。

外側からは、普通に見えますが、実はインソールが分厚く、自然に4㎝の身長アップを約束してくれるスニーカーとしても人気。。

女性がヒールやウェッジソールなど厚底靴を履くことで、スタイルアップを図ると同様に、これを履くことで、大人の男性もさりげなく、その効果を発揮できるそんなスニーカーでもあるんです。。

 

争奪戦になりそうな雰囲気が漂っておりますので、気になる方はお早目にチェックして下さいね。。

それではまた。。