遂に詳細が決定。。全貌が見えてきました。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に発表になった故ヴァージル・アブローがデザイン「 Louis Vuitton x NikeAir Force 1」。。

 

どうやら満を持して6月に一般発売されることが決定しましたね。。

ヴァージル・アブローならではのウィットに富んだセンスと遊び心を注ぎ込んだスペシャルモデルは、全9モデルリリースが決定。。

ミッドカットとローカットなど、カラーはもちろんデザイン自体もそれぞれ異なる仕様になっており、モデルによって大きく印象を変えるバリエーションになるとのこと。。

 

どちらにしてもスニーカーヘッズにはタマラナイデザインであることに間違いアリマセン)汗。。

さらにクオリティも桁違いの力の入れよう。。

 

熟練の職人がすべて手作業によって一足、一足手掛けるという力の入れようは、まさに量産型のスニーカーとは一線を画す出来栄えになること間違いアリマセン。。

 

ちなみに前回突如、サザビーズで開催されたこちらの200足限定エアフォース1。。

 

最高落札金額はオドロキの4000万越え)汗。。

200足の平均落札金額も1000万円越えという破格プライスになっただけに、一般発売のプライスも気になるトコロ。。

 

注目のプライスは、モチロンNIKEのプライスでないデス)涙。。

ミッドカットが42万5,700円、ローカットが34万1,000円というハイプライスな価格設定となっており、一体どうなるのか興味津々。。

いくら世紀のコラボとは言え、通常モデルの30~40倍するエアフォース1がどんな展開の販売状況になるのか6月を見守って行こうと思う今日この頃デス)笑。。

 

詳細はこちらの特設サイトのリンクを貼っておきますので、気になる方はチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。