遅れてやってきた人気Tシャツのニューカラー。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今シーズンも人気TシャツとなったANTICIPO(アンティチポ)のリブ付きの半袖Tシャツ。。

当初はパンツブランド「ジャブス」から登場し、ジャブスのパンツに相性抜群のTシャツを自分達で作ろうというトコロから誕生したイワユル「ジャブスTシャツ」がその始まり。。

今では人気アイテムの仲間入りを果たし、片手間では作れなくなりブランド名を今のANTICIPOに変更しました。。

 

イタリア語で前進を意味するANTICIPO(アンティチポ)は、変化し続ける時代に合わせるのではなく、

一歩先へと前に進むための素材提案やスタイルの提案をし、身につけることで気持ちも豊かに楽しくなるブランドという思いを込めて名付けられた、前向きになれるブランドでもあります。。

 

前回はブラックとホワイトの2色が入荷し、現在、奇跡的にブラックが1枚生き残っているだけの人気アイテム)汗。。

 

今年の夏は、これにて終了だと思っていたんですが、まさかのニューカラーをオーダーしていたのを忘れておりました)笑。。

 

先行でブラックとホワイトをお買い上げ頂いたお客様には、ヒタスラ平謝りなんですが、こちらのネイビー。。

す、スイマセン。。

間違いなくかっこいい仕上がりになっておりマス。。

 

Brand  ANTICIPO(アンティチポ) Price 11,550 ( tax in )

いや~。。

ブラックとも違うカジュアルさは、絶妙なカラーリング。。

しかもダークネイビーなので、シックな雰囲気は崩しません。。

 

ちなみこのアイテムの良さは、前回のエントリーで語っておりますので、気になる方はそちらからチェックして下さいね。。

 

クリーンなリブ使いは、ココんちのTシャツのストロングポイント。。

まるで半袖ニットを着ているかのようなシルエットは、進化系ドレスパンツを生み出すジャブスが考えただけあり、クリーンに見えるドレスライクなTシャツです。。

 

カジュアルになりがちなTシャツスタイルをちょっぴり大人の雰囲気に昇華させてくれるこのアイテムは、新色ネイビーも思わずワードローブにラインナップしたくなるそんな鉄板の1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。