選ばれた人だけが入手できるファッション雑誌が日本で発売!?。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、久しぶりにファッションネタをお届けでゴザイマス。。

毎月フローブは、レオン、サファリをはじめ、オトナ系メンズファッション誌を何誌か購読しておりますが、皆様はどんな雑誌を読まれておりますか??

趣味の雑誌だったり、ビジネスで役立つモノだったり色々とありますが、通常は本屋さんやコンビニで購入したり、定期購読して毎月決まった時期に届くようにしたり、ネットで注文したりとよほどのことが無い限り、買いたいと思ったらこちら主導で買えるモノがほとんどですよね。。(稀に付録が人気ですぐに売り切れてしまうモノもありますが)汗。。

 

そんな当たり前の消費行動が出来ないファッション誌がどうやら日本で創刊されるみたいなので、ちょっとご紹介。。

 

そのファッション誌とはアメリカ発の「RNWY」。。

そのRNWYを出版するのは、ニューヨークに拠点を置くFashion Week Onlineというサイトを運営する会社でアメリカを中心に延べ100万人以上が利用しているコレクションウィークの情報をまとめたファッションのハブサイト。。

 

 

なんとこのRNWYという雑誌なんですが、入手するには、厳選なる審査を超えてからではないと手にいれられないという販売スタイルで、発売当初から話題をよんでいるんです。。

海外版はすでに創刊されており、ファッション業界人のみならず、経済界や音楽業界など、様々な著名人が入手しており、既にアメリカやミラノなどで人気を博している情報もあるそう。。

注目の内容は、「“単なる雑誌ではなく、人々を輝かせるアクセサリーである”をテーマに、ファッションや美容を取り入れた紙媒体」というコンセプトのもと紙面づくりをするもはや謎の雑誌です)笑。。

 

日本版は4月に創刊され、3カ月に1回の発行を予定しており、購入価格は、RNWY事務局より選ばれた人のみに開示される仕組み。。

この雑誌が売れない時代に、かなりエッジの効いた販売方法にオドロキを感じながらどれだけ継続できるのかちょっと注目です)汗。。

購入方法など詳しい内容は、サイトがあったので良かったらチェックして下さいね。。

 

一体どんな審査基準があるのかよくわかりませんが、一般の方も購入できるみたいなので、ご興味ある方は、ぜひ。。

本日は、このあたりで。。

それでは、また。。