鉄板ブランドも続々新作入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、東京へ朝から晩まで展示会に行ってきました!

日本に上陸して間もないオランダのブランドやら、次の春から上陸するイタリアブランドまでワクワクするようなコレクションが見れて、もう今から入荷が楽しみで仕方アリマセン)汗。。

時代とともにファッションもマイナーチェンジが必要。。

特にメンズファッションは、がらりとトレンドが変わることがなく、右に向いていたトレンドが一気に左に変わることはなく、徐々に、徐々にとその矢印の向きが変わっていき、ちょっとづづ動いていくのが特徴です。。

例えば、海に浮かぶ船は、目的地に向かい進んでいたはずなのに、ちょっと方向がズレてしまったことで最終的には、とんでもなく目的地とかけ離れてしまうのと似ているんじゃないかなぁと思います。。

その、多少のズレが徐々に、徐々にと広がっていくのが、メンズのトレンドかなぁなんて思う今日この頃。。

そのトレンドの軌道修正をしっかりやっていき、信頼頂いているお客様のために、間違いのないアイテムをセレクトしていくのがボクのお仕事。。

 

ここ、毎週のように色んなブランドの展示会を見て、それがうまく転化できているブランドもあれば、そうじゃないブランドもある。。

ここに来て、ちょっと流れが変わる感じがするので、ちゃんと見極めて、フローブの春夏オーダーをまとめていきたいなぁと思いますので、お楽しみにして下さいね。。

 

そんな中、こちらは定番と言っても言い過ぎでない、安定のパンツブランド。。

ドレスライクでありながら、今の時流にしっかり乗せたモノづくりは、いつもセレクトしたアイテムでいっぱい。。

、まさに大人の男性に穿いて頂きたいパンツブランドの1つソリードから、秋の新作アイテムが続々リリース。。

その第一弾が、このアイテムです。。

 

IMG_7754

Brand SOLIDO  Price 25,000+tax

 

コットンマナードスラックス、コードネーム599の度詰スゥエットとソリードが誕生してからベストセラーとして君臨する2つのパンツ素材。。

そこに第三の軸として、満を持して投入されたのが、この新素材度詰カノコスラックス。。

ポロシャツで使用される鹿の子組織の素材を極限まで度を詰め、パンツに仕立てたこのアイテムは、ドレスライク顔でありながら、実は楽チンなストレッチ性を持つ秀逸なパンツなんです。。

IMG_7756

さらりとした素材感は、今までの2大定番素材同様、通年を通して穿けてしまうロングユースなモデルでもあるんです。。

シルエットは折り紙付。。

オンにもオフにも両方で行けてしまうこのパンツは、今まで、ココんちの良さを体験された方に、新たな新定番として、ブランドが力を入れているアイテムだけに、ぜひぜひトライして頂きたい一本です。。

 

それでは、また。。