風合いと着心地をイイトコ取りしたショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

東海地方にいよいよ台風が上陸してきました)汗。。

看板も飛ばされないように避難させ、本日は早めに自宅に帰ろうと思いますので、

よろしくお願いいたします)礼。。

 

ということで本日は、台風がひどくなる前に、早速アイテムをご紹介でゴザイマス。。

Brand  biography (バイオグラフィ) Price 16,000+tax

このショーツ、バイオグラフィーが素材から開発した他にはお目に掛かれない、オリジナルの素材で作られている見た目と着心地の両方の良さを兼ね備えた良く出来ショーツでもあります。。

 

特徴は何と言っても、表地と裏地で素材を変えたダブルフェースで編み立てられた生地。。

 

表地は、凹凸感あるドライな表情が特徴のポロシャツでお馴染みの鹿の子素材。。

見た目の印象は、リラックス感が漂うこの手のタイプには珍しくキレイ目で穿ける上品さが伴う楽チンショーツ。。

カノコ素材ということもあり、スポーティさもありながら、実は上品に着こなせるのがウリのポイントです。。

 

もちろん見た目の良さを追求しただけではないのが、このアイテムの凄いトコロでもあるんです。。

表地のカノコ素材とは、ウラハラに裏返すとまったく違う編み立てがされており、優しく肌を包み込むソフトな肌触りが待ち受けております。。

肌に直接触れるアイテムだからこそ、肌触りにもコダワるのがデザイナーの信条。。

表地の雰囲気ある外観は生かしつつも、裏地はかなりソフトなスムース天竺を使用する事で、抜群の着心地を実現。。

しかも肌にまとわりつきにくく、ドライなタッチはこれからの暑い夏でも快適デス。

 

「楽でスタイリッシュ」をウリにしているコンセプトのブランドだけあって、見た目の良さとハキゴコチの良さを同調させた秀逸なアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

ワンマイルコーデはモチロンのこと、リゾートからタウンユースまで幅広く使える着回し力の高さは、この夏大活躍すること間違いナシの1本。。

ラフでリラックス感はありながらもスッキリしたシルエットを持つこのアイテムは、大人の男性が楽チンに使えるショーツとしてぜひぜひ使って頂きたいおすすめのショーツです。。

 

それではまた。。