首元に変化を持たせた変わり種プルオーバー。。

こんばんは、トヨダです。。

3月に入り、商品が充実してきたということもあり、久々にレイアウトをいつもの定位置に戻しました。。

そうこうしているうちに、ドシドシ荷物が届いたりと、なんだかんだであっという間に一日が過ぎ去ってしまいました)汗。。

本当にこの時期は、一日が早すぎデス。。

 

明日もお待ちかねの春の新作ギローバーから新作が届いたり、イタリア発の新ブランドが届いたりと目白押しの週末になりそうです。。

早めのご紹介を頑張りますので、そちらをご期待下さいね。。

 

さてさて、本日は、安定のブランド「PLESIC」よりヒトヒネリ変わったフーディ―のご紹介。。

立体的&構築感が特徴のフードは、首回りのボリュームにアレンジを足せる使えるアイテムです。。

それが、こちら。。

 

Brand PLESIC Price 12,800+tax

艶感のあるストレッチコットンを使い、アクティブ仕様の優れモノのこのアイテムは、プルオーバーのパーカーでありながら、どこか特徴的な1着。。

 

その秘密は、何と言ってもその首元にあります。。

 

首元を隠すまであるフードは、立ち上がりが高く、ドレープを作ることでアレンジは自由自在。。

色んな表情を作り上げることが出来る、デザイン性に優れたアイテムです。。

見た目は、アウトドアテイストなアイテムでありながら、どこかモードな雰囲気漂うギャップもイイ感じ。。

 

カラーは、ダークネイビーの他、こちらのベージュとの2色展開。。

 

春らしいベージュは、さらりとデニムに合わせるだけで、サマになる着こなしが完成しそうな予感。。

 

楽チンに春のコーディネートが完成するデザイン性豊かなフーディ―なら、インナーを気にせずに、さらりと上から着るだけで、特徴的なポイントが作れる良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。