高級コットンで作られた、洒落たロングTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ご心配をお掛けした例の企画も本日で終了)笑。。

安否確認を兼ねて、ご来店頂いたお客様もいて誠に嬉しい限りでゴザイマス。。

今後は、更新を忘れないように、スマホのリマインダーにセットしといたので、これで来年に向けては準備万端です。。

 

今日は、昨日の土砂降りの雨が無かったかのような晴天ということもあり、今から即戦力で使えるインナーアイテムをご紹介。。

 

シンプルな無地ライクなTシャツにさりげなくロゴを配した、こちらのロンTは、今からの季節さらりと着るだけで映えるそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand CALVINKLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ) Price 10,800+tax

久々に登場のカルバンクラインジーンズから、本日ご紹介するのは、漆黒のブラックのロンT。。

毎回リリースされるアイテムは、カジュアルながら上質な素材をベースに作られているため、大人の男性の日常着として安定感はバツグン。。

もちろんこのアイテムもご多分には漏れておりません。。

 

まずはデザイン面。。

あえて裾部分に、しかも前後に掛かるようにプリントされたロゴは、さり気なさ満点のデザイン。。

しかも艶消しマッドなゴールドでプリントされているので、ブラックとのコントラストも存在感バツグンです。。

 

バック部分には、首元に同じ仕様のプリントで小さくブランドネームをマーク。。

遠目で見るとわからないほどの、イイ感じの大きさは悪目立ちが得意じゃない大人の男性にはもってこいのバランス感に仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなシンプルでありながら、存在感を発揮する絶妙な塩梅のデザインもさることながら、主役にあるのはベースとなる素材に他なりません。。

 

高級コットンで知られるピマコットンを使用し、まるでシルクのような肌触りと光沢感は、触れた瞬間その上質さが感じられること間違いアリマセン。。

さらにそのピマコットンにストレッチ素材を組み込むことで、バツグンの着心地の良さをプラスし、機能面もバッチリです。。

シルエットは、程よくタイトに仕上げられており、一枚で着るのはもちろんのこと、アウターのインナー使いとしてもピッタリなアイテムです。。

日本人の体型に合わせた長過ぎない袖丈も嬉しいポイント。。

 

世界で有数のコットンの産地としても知られるアメリカにおいても、全体の3%しか生産されないピマコットンをフンダンに使い、目を惹くデザインで味付けしたこのアイテムは、まさに上品さとデザイン性の両面をカバーした洒落た大人のロンTなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。