1枚で3パターン使える優秀ロングTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は珍しく、早めの更新デス。。

定例の20時過ぎのエントリーとは違い、何だか新鮮)笑。。

たまには、気分を変えてこんな時間からブログを書くのも悪くないですね。。

そんなゲリラ的に送る本日のエントリーは、ニットのように見えて実はカットソーという楽チンでありながら、サマになるそんなロンTのご紹介。。

さらりとした着心地は、ニットとは違いみせ、洗濯のメンテナンスも楽チンで優れものの1着でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand SSEINSE  (センス) Price 9,000+tax

イタリアはセンスから登場したロンTは、使い勝手の良さが連想できるそんな1着。。

細かなピッチのボーダーは、無地ライクで使えどんなスタイルでも、マッチする着回し力の高さがウリ。。

 

それだけでも十分な価値を見いだせますが、このアイテムの本領発揮はここからでゴザイマス。。

首元のバックに取り付けられたボタンは、程よいアクセントになるデザインと思いきや実は実用的に取り付けられたモノでもあるんです。。

そのボタンを取り外すと、今までレイヤードだと思われていた、ホワイトTシャツがあらわれ、一枚でも着れるようになります。。

こんな感じの無地のホワイトTシャツにワンポイントデザインボタンがついた、仕上がりになるまさに、一粒で二度美味しいそんなロンT。。

もちろんこちらの方も一枚で着れたり、他の色のTシャツを重ねて着たりと、これ一枚で3役の楽しみ方が出来る優秀なロンTというのが、本日の最大のポイントです。。

 

これからの季節、主役の春アウターに目を奪われがちな今日この頃ですが、インナー類もそろそろ抜かりなく揃えて行きたいトコロ。。

そんな時に登場したこのアイテムは、抜群の着回し力も手伝って、十分な活躍が見込めるそんなロンTなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。