2つのTシャツを再構築したドッキングTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日の名古屋の最高気温は、35℃まで上昇し、ちょっとお店の外に出ただけで、

その暑さにやられてしまいそうになりました)汗。。

 

週末も安定の暑さが続くみたいなので、外へのお出掛けは、軽装の夏ファッションがおススメのスタイルでゴザイマス。。

 

 

そんな軽装の夏スタイルとはいえ、小洒落た着こなしで差がつくオシャレを楽しみたいのが、本音の部分だったりします。。

 

そんな時におすすめしたいトップスが、本日ご紹介するオトナTシャツでゴザイマス。。

 

大人のTシャツスタイルは、シンプルに徹するのが鉄則。。

ベーシック過ぎると思うくらいがベターではありますが、ほんのり違いを魅せるのが、大人の男性の着こなしのポイントなのかもシレマセン。。

 

そんな時、こんな品ありなTシャツは打ってつけの1枚だったりします。。

 

Brand  PMDS  Price 18,700  ( tax in)

左と右でカラーを変えたアシンメトリーなデザインがウリのTシャツは、ホワイトとグレーのコントラストが効いたカラーブロッキングな1枚でゴザイマス。。

 

実はこのTシャツ、イタリアのデニムブランド「PMDS」から登場した小技を効かせたTシャツでもあるんです。。

 

一見するとホワイトとグレーがプリントされた感じに見えるかもしれませんが、2つのTシャツを組み合わせて、作られた手の込んだアイテムだったりするんです。。

 

裏返すとこんな感じになっており、中央部分で縫い合わせてあるトコロが分かって頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

ここんちのウリでもあるコットン100%でありながら、まるでシルクのような光沢感たっぷりな素材を贅沢に組み合わせ、一つのアイテムへと昇華させました。。

 

クオリティの高さを誇るファクトリーで作られているからこそ、変化球なアイテムでも高級感溢れる品ありな仕上がりになるのは、サスガの一言。。

 

ネック部分のデザインも良く見ると、かなりのコダワリようになっています。。

ホワイト部分のリブはそのまま活かし、その上からグレーのTシャツをドッキングさせた秀逸なデザイン。。

 

一目見ただけではわからない、さり気なさが良い感じ。。

 

無地ライクでありながら、品ありな配色とデザイン性を融合させた、まさにシンプルな中に、コダワリを感じさせてくれるそんなTシャツです。。

 

 

どんなパンツとも相性抜群なTシャツは、サラリと着こなすだけで、高級感溢れる大人の夏スタイルが完成するこれから使えるアイテムです。。

それでは、また。。