4色展開のタートルネック

こんばんは、トヨダです。

 

寒っ(さむっ)

思わず、外に出てみたら、結構寒いことに気づきました。。

そろそろ、アウター準備が必要な時期ですね!

 

皆様も準備は出来ておりますか??

 

ダウンはまだ早いにしてもニットアウターや薄手のコート何かは、いつでもスタンバイOKって

ところでしょうか??

 

フローブも次回ここで取り上げる予定のメルトンウールで作ったアウターの出来がハンパなくかっこいい。。

かなり柔らかく、それでいて美シルエット、お客様に喜んで頂けそうな予感がします。。

 

そんなアウターの中に着たいインナーは、やっぱりタートルニット。

写真

 

渋めの3色と差し色でオフホワイトの4色展開のハイゲージニット。

定番のニットこそ、上質かつ長く着れるものを選びたいもの。

 

写真

 

 

しっかり目が詰まって、それでいてシルキーなタッチのウールを使用。

伝統的なブランドになればなるほど、シルエットはゆったりなモデルが多いですが、

ここメッサジェリエのニットは腕廻りといい、バスト廻りといい、かなりタイトに作られています。。

 

タイトなジャケットやブルゾンのインナーにはとても重宝できそうなアイテムです。

 

ここに来て、少々在庫が無くなり気味ではありますが、ぜひぜひチェックして下さい。。

 

それでは、また。

オンラインショップでも取り扱っております。

詳しくはこちらからどうぞ http://flove.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1500418&csid=2&sort=n