いつもと真逆のソリードパンツ登場。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いつもと真逆のソリードパンツ登場。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

本日も秋晴れの日曜日。みなさまいかがお過ごしですか??

時々、太陽を雲が覆い、今日は曇りの1日になるのかなぁと思ったら、また天気。

太陽の照り返しが少ない分、だいぶ過ごしやすく感じます。。

 

さてさて、本日は、

フローブで本当に多くのお客様に気に入って頂いている、リピート者続出のパンツ「SOLIDO(ソリード)」。

 

ここから新作のラッシュが始まっているんです。。

 

前回登場した度詰めのスウエットパンツを筆頭にストレッチコーデュロイとすべて完売。

毎回入荷後、完売パターンがここのお約束。

 

そんなソリードのパンツの特徴は、穿き心地とシルエットを見事両立した秀逸なブランドであるってこと。。

もっと言うと、シルエットを重視すると、窮屈になり、穿き心地は損なわれ、穿き心地を重視すると、どこか野暮ったくなり、シルエットが崩れてしまう。

 

その二律背反部分をオリジナル素材と縫製技術で見事に解消したブランドこそ、ソリードなんです。

 

特に、お得意部分は、穿き心地はカジュアルで楽チンでありながら、見た目はしっかりオトナ顔がここの王道パターンでした。

 

今回は、その真逆にチャレンジしているんです。

シルエットは、エレガントそのままの美シルエットを保ちつつ、見た目が小慣れたカジュアル顔。

 

今までのゾーンの強みを活かし、新しいゾーンを狙ってきた一番手がこれ。

ブルー

 

一見、チノクロスに見えるこの生地、実はミニヘリンボーン柄に織られた高密度のストレッチコットンに中白染めといわれる製品洗いを掛けてるんです。。

デティール

 

キレイな美シルエットでありながら、程よくアタリが生まれた、カジュアルパンツになるって言うのが狙いなんです。

しかも、ストレッチは見事に効くので、穿き心地も抜群。

 

そもそもがドレスカジュアルがウリのこのパンツなんで、もちろんドレスのDNAはしっかり残ったまま。

 

ドレスのパンツが好きなんだけど、最近ちょっとだけ、カジュアルなパンツも試していきたいなぁなんて考えている方にはうってつけだと思います。

 

ちなみに、ライトベージュとの2色展開。

写真明日は、違ったタイプをご紹介しますね。

 

それでは、また。。