お久しぶりです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お久しぶりです!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです!

皆様、お久しぶりでございます。。

5日間の充電期間を経て、本日よりスタートしてしてまいりますので、どうぞお付き合い下さいね!

 

まぁボクの休みの間の出来事はどちらでもいいという突っ込みが入りそうなので、早速お店のコトでも。。

今日、出勤したら、届いた商品の量が凄いこと、スゴイこと。。

ドデカい段ボールにして6箱分。

ちゃんと出し切るまでに、一日を要してしまいました)汗

一気にご紹介すると、えらい大変なことになるので、少しずつ紹介出来ればと思います。

 

そんで、もって本日は昨日のフェイスブック内でで先行のお知しらせをしたこちらを。

前回のエントリーも合わせてご覧ください。さらに楽しめます。

写真 1

 

brand ポルペッタ price 29,160( tax in)

左と右がアシンメトリーの意匠自体、特別感。

でも秘密は、それだけじゃないんです。

 

ユーズドのデニム生地を一つ一つ丁寧に縫い合わせたシューズはレディーメイドでありながら、どこか、唯一無二のアイテムに。

それを証拠に上の写真、似てるようで1つ1つ全部違って見えるんです。

 

例えば、そのうちの1つ。

写真 2

コインポケットのリベット部分をうまく利用し、いかにも元々付いていたアイコンかと間違えてしまうほどの配置にやられてしまいます。。

もちろん、他のシューズにはついてない1点モノ。

そして、2つ目はこちら。

写真

おそらく、ヒップポケットのカンヌキ部分をサイドに採用。

太番手のグリーンステッチがデニムをうまく活かしてくれてます。。

 

まったく、同じものを手に入れることは、絶対に不可能。

なぜなら、ユーズドのデニムを使っているから。

 

そして1本のデニムから出来る限りカッコよくなるであろうパーツをうまく取り出しシューズに転嫁し

渾身の1足へと繋いでくれる。

 

 

本当は、春物の超目玉として2月末くらいの販売を予定していたんですが、もう出来上がったって連絡が入ったんで出すしかないですよね!

楽しみにしていた、お客様、すいません。早まってしまいました)滝汗

履く機会は、ちと先かと思いますが、その分、コーディネートを考える余幅が出来るかと。。

フローブ春の立ち上がりコレクション1発目。幸先の良いスタートが切れそうです!

 

それでは、また。

明日も、全力で商品のご紹介です。お楽しみに!!