こだわりのVネックロンT 計5色

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こだわりのVネックロンT 計5色
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

最近、新作ラッシュで何からご紹介しようかと正直迷ってしまうんんです。。

その中でも、

まずは、これかなって感じの万能ロンTは5色展開でかなり使えそうでおススメです。。

zenntai

奥からレッド、ブルー、ブラック、グレー、ホワイトの計5色。

 

なかなか良くないですか??

 

ちょっと写真ではわかりづらいのですが、かなり雰囲気のある仕上がりになっているんです。

Vのコピー

素材は、トップ糸という若干むらっけのある糸をつかうことで、マダラミックスな表情に。。

そして、この糸は、編みたてると、若干の凹凸感が表面に現れ、これまた、ただの天竺コットンのそれと差を出してくれます。。

 

巷でも色々、カラバリ豊富なロンTはありますが、素材感だけでも隣のあの人と差が出そうな感じ。

 

ディティールはというと

さっきの写真のとおり、

どちらかとUネックに近いVゾーン。。

そして、表情も柔らかくなる、キレイなロールが特徴的。

今の時期、インナーにVネックのTシャツと重ね着しても着れそうな感じです。

 

名称未設定 1のコピー

 

他にも、袖、スソともに同じ仕様のきりっぱなしロールになっていたり、

バックシャンにもしっかりこだわり、センターシームを作ることで、一枚で着ても肌着に何か

見えません。

 

かなり、ストレッチが効いているので、少しタイトめに着てもカッコいいかも。。

 

こなれた感じにデニムと合わせるもよし、JKのインナーには最高。。

なかなか着回しの効く、カットソーなんじゃないかぁと太鼓判の1着です。

 

明日は、お休みを頂きますが、大阪へ。。

またまた、色んなネタ捕まえてきますので、お楽しみ。

それでは、また。。