これからが本番。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - これからが本番。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。。

週の始めの月曜日、皆様いかがお過ごしですか??

なんだか、年末からお正月にかけてかなり、寒い日が続いている名古屋。。

特に、今日も明日も最低気温はマイナスを記録し、朝晩の冷え込みは厳しさを増してきました。。

冬小物といえば、ストールやマフラーが必須のアイテム。そして、今年は何と言って大人のニットキャップはブレークの年になりました。。

 

そんな冬小物達をフローブでも多数ご紹介してきましたが、気温がグッと冷えるここからの時期に活躍してくれるアイテムのご紹介がまだでございまして。。

 

それが、こちら。。

写真 1

イタリアで作るハンドメイドのレザーグローブはその名も「GLOVES(グローブス)」

ハンドメイドにこだわり、イントレチャートと言われる編み込みもフェイクではなく、リアルにレザーが編み込まれている本格派のレザーグローブ。

写真 3

見た目のボリュームとは比較にならないほどレザーも柔らかく、2、3回の着用で手の馴染みも良くなるほど品質は折り紙付。

そして、内側からも着用感バツグンの秘密が。。写真 2

ライニングは、カシミア100%と思うほどの柔らかなニット素材。カシミア/ウールのハーフ混率でありながらその着用感はバツグンです。。

 

何と言っても驚きはそのコスパなんです。。

12,600(TAX IN)

ハンドメイドで品質、素材どれをとっても一流のグローブと遜色ない。目の肥えたお客様にもきっと満足頂けると思います。。

 

実は、これからの時期に欲しくなる冬小物筆頭のグローブ。

 

こんな経年変化を楽しめるレザーのタイプもいいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。