これからの季節にピッタリなベスト。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - これからの季節にピッタリなベスト。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

今日は、日中暑かったですね。。

油断して、冷房切っていたら、暑い、暑い。。

 

始めは、あまり感じなかったんですけど、

お客様にコーディネートをご提案するために、色々ボクが動きまわっているものだから、何か店内に熱気が溢れてきて、室温が一気に高くなり。。。。

 

限界を感じ、慌てて、冷房つけさせて頂きました)汗

 

今流行りのユナイテッド〇ローズばりのボクの情熱接客で

暑くなったせいではなく、

単純に今日の名古屋は最高気温が30°あったみたいです。

そりゃ、暑いワケです。。

 

いや、ちょっとはボクの接客の熱もあったハズ)笑

 

いずれにしても、もう10月。。

涼しくなるその時に向けて、オシャレに抜かりはいけません。。

 

そんなこの時期、シャツやカットソーのレイヤードテクが欲しくなる今日この頃。

その筆頭アイテムとしてベストはかなり使えるアイテムです。。

 

今おススメなのが新ブランド Bruciare(ブルチアーレ)

写真

 

以前、入荷のおしらせで少しだけ紹介しました。。

もうこの時期は、色々な着こなしに活躍できそうです。

今季立ち上がったブランドながら、今月号のレオンとメンズクラブにも掲載され、これから知名度も上がってくると思います。。

写真

本当は、もう少し前に入荷していたんですが、本格的な紹介が遅くなってしまいました。。

マスタード、オレンジ、グリーンの3色展開(ブラックはすでに完売。)

 

このベストの特徴は何と言ってもこの素材感。

写真

前見頃に使われているこの生地は、トスカーナ伝統生地「カゼンティーノ」を使用。

独特な毛玉加工が特徴で、そのカールした起毛が、立体感とバツグンそ素材感をアイテムに生み出してくれます。。

イタリア生地だけあり、どのカラーリングも発色が見事。。

 

そしてそれに対する裏地も負けていません。。

写真

 

まさしくって感じのフラワープリント。。

異素材感を楽しめるようにあえて、サテンを使い洒落た感じに仕上がっています。

今は、シャツの上に羽織って使えるし、JKのインナーベストとしてもばっちり存在感を発揮してくれます。。

 

シルエットもユル過ぎず、タイト目な攻めた感じ。

 

ベストもそろそろ活躍する季節。

こんな洒落たベストでコーディネートの幅を広げてみるのも悪くないかもしれません。

 

それでは、また。