さらなる進化を遂げて。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さらなる進化を遂げて。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

本日は一日雨の木曜日でした。

久々に一日雨が降った気がします。。

昨日まで暖かかったのに、今日は、冬に戻ったような寒さ。。

こういう日を繰り返すことで春が近づいて来るんでしょうね!

 

今日は、嬉しかったことが、2つ。。

1つは高校の同級生がわざわざ遊びに来てくれたコト。。

静岡に単身赴任中の友人が、遠方から足を運んでくれました。。

飲食の業界でバリバリの彼から、パワーを頂きました。

名古屋に帰ってきたら、また店に遊びにいくよ!

 

そして、前職の後輩が会社を退職し、わざわざ挨拶に来てくれました。。

その後輩は、会社が当時、新卒採用を始めた一期生で、かなり思い入れのあるやつでした。。

ボクもあの当時若かったので、かなり、衝突もあったけど、今では、いい思い出だなぁ。

見てないと思うけど、本当にお疲れ様。。

次の仕事、頑張れよ! また、遊びにおいで!

 

そして、本題は、こちら。。

今日も大量の新作が入荷したので、ここから書き始める予定でした)汗。。

思わぬ、嬉しい来客により、順番が逆に。。

 

本当は、こちらが主役。

STYLE ADDITION(スタイルエディション)。

ついに、春物本格始動なんです。。

前回、ちょっとだけ入荷してきましたが、今日の入荷でかなりの物量が店頭に揃いました。

 

ただ、揃っただけなら、いつもの話なんですが、

今年の春は、さらなる進化を遂げて、こだわりとコスパを見せつけてくれます。

そのご紹介したいアイテム第一弾はこちら。

写真

今春トレンド素材筆頭のパイル地をカジュアルにこなしたカーディガン。。少し、ユーズド感を持たせたのも、もちろん計算済み。。

春夏トレンドのひとつにサーフスタイルがありますが、それをいかいに大人っぽくこなせるかが

その勘所でもあります。

今回は、

柔らかな印象を与えるパイル地に脱色効果のあるピグメント加工を施し、程よいヴィンテージ感うまく融合させることによって、今までにない風合いのカーディガンに仕上がりました。

 

ここまで、丁寧に凝って10,290円というコスパは文句のつけようがないと思います。

 

いつも、素材やディティール変化で楽しませてくれるここんちには、珍しく加工がメインのカーディガンは進化の片鱗のアカシ。

そして、シルエット。

以前よりモダナイズされたシルエットは、フィット感バツグン。Tシャツ一枚でも野暮ったく見えないここも計算済みの一枚。

 

このアイテムを見る限り、今年のスタイルエディションの本気が見える、そんな感じがした今日この頃です。

 

それでは、また。