ぞくぞくとジャケットラインナップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ぞくぞくとジャケットラインナップ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

昨日の雨は、ギリギリでかわし、何とか自宅に辿りつけました!

あー良かった。。

今日は、昨日の雨との兼ね合いか過ごしやすく感じます。。

ほんの少しの気温差でご来店されるお客様の視線も夏から秋へと シフトチェンジしているのがとても良くわかります。

そうなって来ると感度の高いアイテムは何というか動きが早いですね。

 

少し、前にご紹介したこちらの大人カモのJKは、

さすがに目の肥えたお客様達は もう早いです)笑

 

もっと凄いのは、 ご紹介しようと思ったお客様に電話したら、

違うショップで買っていた方もいらっしゃいましたし…。

これで、オトナ系の雑誌何かに載っかってくると、ヤバいんですけど、今月号は残念ながらスルーでした。

 

こちらのJKが遊びなら今日紹介するJKはまさにクラシック。

そんなジャケットがこちらのブランド。 ラる

伊 LARDINI (ラルディーニ)

言わずと知れた、イタリアJKの雄。

元々長年に渡り、有名メゾンの既製品を作り続けてきた卓越したテーラードスキルは

折り紙つき。

3年程前にブランドを一新、新たなエッセンスを加えて再び脚光を浴びているブランド。

 

そのアイコンと言えば、もちろんこれですよね。 ふらわ

 

フラワーホールには、ここんちのアイコンでもある、フラワーボタンにささったブートニエール。

着脱可能なので、他のジャケットにつけてもカッコいいです。。

まず、第一便で入荷したのはこのJK。 全体

ぜひ、ぜひオトナの男性に使って頂きたい、ダークブルーの3Bジャケット。

ラルディーニの中でも人気の高い2パッチポケットのアンコンモデル。

生地には、素材感たっぷりな引き続きトレンドの英国調ファブリックでもあるツィードを使用。

ウールにシルクをミックスしたシェットランドツィードなので、あのゴテゴテ感がなく、柔らかくて

いかにも着易いって感じに仕上がっています。

 

いきなり、このJKから入荷してくるっていうのもインポートの醍醐味ですね。

フローブも今季初めての取り組みでかなり期待しているブランドです。

まずは、挨拶代わりにご紹介でした。

 

 

あっそういえば、今日、春夏大好評だった、スニーカーの秋冬版入荷してきました。

 

早速明日、時間があれば、アップしますね。

 

それでは、また。。