ちょっと遅くなりましたが。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと遅くなりましたが。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

今日は、一日雲もない、日本晴れの名古屋でした。。

 

そして、ちょっと遅くなりましたが、今月4日はボクの誕生日でして、お客様からもプレゼントを

頂いておりました。。

写真

 

ボクの名前「健二」をラベルに冠した焼酎。。。

 

名古屋市瑞穂区の酒店・伊勢屋の量り売り酒「雁道(がんみち)」

福井県越前市・寿喜娘酒造から生酒を専用車で運び、店内のサーマルタンクに貯蔵。
店内には大小五つのタンクがあり、5種類の生酒を販売されているそう。。

お酒を注文すると、お客様の目の前でタンクから直接瓶詰めしてくれる。

そして、地酒蔵雁道と印刷された手漉きの越前和紙に、ご主人が希望の文字や絵を書いてく

れ、世界に1本しかないプレミアムなお酒が完成するというワケ。

 

刺さりましたっ。。

ありがとうございます!

 

やっぱりオーダーメイドって特別感があって良いですよね。

世界に一つしかない自分だけの物って感じがします。。

 

フローブでいうがこれがそれに当たります。。

 

写真

秋冬の生地が上がってきました。

 

サイズがお客様仕様っていうのは、もちろんマストだけど、それだけがオーダーの魅力じゃないんです。

生地はもちろん、裏地、ボタンをお客様と一緒に自分仕様にカスタマイズして世界に一着しかない

スーツやジャケットっていうのもレディメイド(既製服)にはない魅力の1つ。

 

ゆっくり、時間をかけて、着るシーンやコーディネートを相談しながら、自分だけの

1着を作るっていうのもいいんじゃないでしょうか??

 

エントリーラインは42,000円からご用意しておりますので、ご興味のあるお客様は

ご連絡下さいね。。

 

それでは、また。