ついつい手を伸ばしてしまうアイテム。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ついつい手を伸ばしてしまうアイテム。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

今日はかなり寒いですが、晴天の春分の日。

いかがお過ごしですか??

3連休初日ということもあり、皆様どこかへお出かけされる方も多いのかなぁと思います。

先日、ボクは家族でイチゴ狩りに。。。品種は章姫(アキヒメ)。

写真

とっても完熟していておいしかったです。

毎年行くところがあって、そこは、時間無制限&練乳やり放題。。

制限時間があったり、練乳は別途料金というところもある中、十分に堪能できますので、

もし行くことがあったらおススメですよ。。http://www.15oka.com/

 

そんでもってフローブは今日も大量に商品の入荷があるみたいです。)汗

お客様がいないときにせっせと商品を出していこうと思います!

 

ちなみに、昨日少しだけ伝えた、タトラスのパイルパーカ。実はまだ店頭に並べておりません。。

昨年はうちの注文が遅く、タッチの差でメーカーから無くなってしまったこのアイテム。

今年は、ぜひ、フローブのお客様にも着て頂きたいなぁと思い、何とかゲットすることが出来ました。

それがこちらのアイテム。

写真

brand tatras price 26,000 (tax out)

カラーは2色。

定番のダークネイビーに新色のバイオレットが登場。。

かなり気持ちの良い素材は、隣にいる女性も必ず手を伸ばすこと間違いナシ)笑

今年の袖のワッペンは、布からレザーのタグへとアップデイトもされ、少しずつ変化も忘れてません。

写真 1

去年は、この素材のショールカーデをやり、かなり好評なアイテムでもあります。

良くお客様に見た目冬っぽい素材って言われることがあるんですが、インナーは見た目とは違い、さらっとした素材になっているのが長く使えるアイテムでもあるんです。

写真 2

雑誌レオンに掲載され、爆発的に売れたこのアイテム。

少しずつアップデイトを重ね、今年で3シーズン目に突入し、円熟味を増したパイルパーカ。

コーディネートに困った時、楽チンな恰好がテーマの時、とりあえず簡単にオシャレに見せたい時)笑。

インナーの上にひょいと羽織るだけでカッコよく見えて使えるアイテムがこのパーカの売りなのかもしれませんね。。

 

それでは、また。