でも手を出すな。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - でも手を出すな。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

さっき、サボテンしまいに一瞬外でました。

冬でしょうか??ちょっと寒すぎません??

一日、お店にいると室内の暖かさにまひしますね。

 

こんな季節感がない日は、ファッションとはちと離れて、話題をちょっと変更。

 

最近知った話題。

2014年ワールドカップが近いということもあり、二人が再結成されたということを最近友人に聞いて早速チェック。

 

 

UKASUKA-G(ウカスカジー)GAKU-MC ×桜井和寿 (Mr.Children)

 

そうなんです。

2006年ドイツワールドカップの応援ソング

僕の好きな曲「手を出すな」http://www.youtube.com/watch?v=Xx6Haro17XE

大のサッカーフリーク、GAKUさんとミスチルの桜井さんが、APバンクフェスで意気投合し2006年に行われたワールドカップの日本代表応援ソングとしてコラボレートした夢の一曲。

 

のアンサーソングがこのほどリリースされたとのこと

知らなかった。

 

ホント、懐かしいです。

ちょうど、同じタイミングでヨーロッパに買い付けに行ったのを思い出しました。

確かブラジル対日本戦をイタリアのクラブで前職社長と一緒に観戦し、日本が負けたのを憶えています。そんで、大好きなヒデ引退。

その前の日韓共催もトルコとの準決、仙台まで見に行ったのに、サントスのクロスバー直撃で惜敗。 イルハンここからスターダムに。

結構勝負ところで負けてます。

 

でも今回は行ける気がするんですよね。(ブラジルには行けるかなー?)

意外といったら失礼ですが、本田は、しっかり周りに気を配れるし、他のトップも周りが見えて選手が多い。テクニックはトップレベルなので、本番でどこまで、100に近づけるか。力でねじ伏せる一がばちかのチームより、可能性が高いと思うので、崩れない気がします。

 

「でも手を出すな」http://natalie.mu/music/news/87005

早めにアイチューン落としします。

 

それでは、また。