とても元気になる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - とても元気になる!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

週の一発目、月曜日みなさま、快調に過ごされておりますか??

週始めということもあり、忙しくされているのでは、ないでしょうか?

僕はというと月曜日は何だかバタつくことが多いんでよねー。

土日にメーカがお休みのことが多く、何社か商品の発注をしがてら情報交換なんてやってると

アッという間に時間が過ぎてきます。。

まぁこんな時間も悪くないんですけどね。

 

そんでもって、月曜は正面のウィンドウが変わる日なんです。

一週間に一回しか変えないので結構、いつも気合入って変えてます。イメージに合わせて何となく小道具も凝ってたりします。(今週は西海岸ノリ、オトナリゾートです!)

ごめんなさい、写真ないです。

 

前を通られる方、チェックお願いします(笑)

 

そんなこんなで、とても元気になるサイト見つけました。

僕は、ファッションで少しでも多くの方に元気になってもらえたり、自信をつけて若いなーって他の方から言われるような、そんなお手伝いをお店を通じて、したくて起業したんですが、

このお方には脱帽しました。

ali_201304081_04

 

 

 

 

ali_201304081_07

 

 

 

 

 

 

ali_201304081_10

 

 

このお方、何歳にだと思います??

 

なんと僕の約50歳も年上!

83歳。。

言葉はいらないと思う。若い。

多分、メンタルが若いんだろうな。

ファッションで人ってホントに元気になるんだなぁって腹落ちした瞬間でした。

 

少しでも、近づけるように、そして多くの方に伝播できるようにがんばろっと。

 

気になる方こちら何でご覧ください。 http://alioutfit.tumblr.com/

ベルリンで写真家志望のゾーイさん(Zoe Spawton)、彼女は生活費を稼ぐためにレストランでウエイトレスとしても働いています。彼女が毎朝9時に店前の席を準備しているとき、決まってオシャレな服装で通り過ぎる老人がいました。それがこの写真の人物、アリさん。アリさんと自然に仲良くなった彼女は、彼の写真を撮り始めました。そして始まったのが「アリが着ていた服」というタイトルのファッションフォトブログ。

 

それでは、また。

 

とても元気になる!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 5歳のファッショニスタ 凄すぎる着こなし。

コメントは受け付けていません。