みなさま、お気づきですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - みなさま、お気づきですか??
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

本日は、良い天気でしたね。。

朝から陽気で過ごしていたら、お店に電話がなりまして。

 

お客様 「以前、前のお店でお世話になってた00です。憶えてる??」

僕    「もちろん、憶えてます! 」

お客様「今日、名古屋にいるんで、今日行くんでよろしく!」

僕   「ハイ、喜んで!」

内心目的もわからず、そわそわしておりました。

2年ぶり位だし、体型変わられてないかな?とか

前の店と違うし、どんなものお探しなんだろうとか

いつもなら、そこで聞けることを聞かずにすぐ電話を切ってしまいました。

いつもお会いすると元気をもらえる方で、お会いすることが楽しみでした。

 

ですが、

 

お客様 「ごめん、仕事が入ったので行けなくなった。」

僕 「すいません、ご丁寧にお電話ありがとうございます。」

 

無念。

ぜひ、次名古屋に帰って来たときは、ぜひ、寄って下さい!

かっこいいスーツとシャツ作りますのでよろしくお願いします!

ってこのブログのこと知らないですけど。

まぁ願えば叶いますもんね。きっと。

 

今日は、とてもパーソナルなことですいません。

 

さぁ本題です。

といってもこっちもファッションと関係ないんですが…)滝汗

実は、最近お店の前にオブジェがひとつ増えまして。

それが、これ。

写真

 

酒樽です。

しかも、名古屋を代表する百貨店「松坂屋」のネームが掘ってあります。

洋服のバイイングも即買いが多いんでこの樽ももちろん即買いしてしまいました。

 



居酒屋か!



 

ちなみに、置いてみると異様なインパクトがあるんです。

実際、ファッションと関係ないし。。。

小心者の僕は、

個人のフェイスブックに皆様の意見を聞こうと思って、                         載せたんですが、意外に良い反応が(安)

 

ちょっと一安心でブログにも載せてしまいました。

前を通られたかた、気づきましたか??

 

お店にいらっしゃったら、そっと感想聞かせて下さい。

 

それでは、また。