やっと一息。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっと一息。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

やっと一息でき、ホットコーヒーを頂きながら、今日のブログを書いております。。

理由は、もちろん、これ入荷してきたからです。

写真

AT.P.CO(アティピコ)

2012年誕生した新進気鋭のイタリア発のカジュアルブランド。

特に得意なアイテムはパンツ。カラーバリエーションの豊富さと手の込んだディテールやテクニックは、昨今のパンツブランドが高価格に展開する中、その買いやすさが魅力なブランド。

フルレングスのパンツは、ホワイト、ブルー、レッドの3色展開。

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の特徴はディテールの変化はあまり変わらず、どの色も高密度のコットンに洗いをかけることにより、コナレ感が出ているところがポイント。

どうしてもこの手のパンツは、キレイなパンツという印象が強いですが、ここのパンツは、そこに洗いをかけることにより、やんわりとカジュアル感が生れ、合わせやすさが格段に上がるんです。。

シルエットも裾幅18㎝とテイパードを効かしたラインとあって、穿きこなしも野暮ったく見えないのがまたいい感じ。。

もちろん、ストレッチが入っているため、ノンストレスであることは言うまでもありません。。

この手のブランドとクオリティにして14,800円+TAXはかなりのコスパを感じて頂けることと思っております。。

同素材のショートパンツは、膝下スッキリシルエットで間違いなくお客様に喜んで頂けると思います。

まだ店頭に並べておりませんが、今日だけで5本もお客様のもとに旅立っていったところからも人気が出そうな予感がしております。



まだ、穿けないしっ



写真 1

昨年もセレクトした、このブランドのパンツ。今年は、人気が出ることを予想して50本以上入荷しております。

さっくと無くなることは、ないと思います。多分。。

でも、気になる方は、ちょっと気にかけて頂ければと思います。。

 

ということで、今日はこんなグダグダなブログですいません。

それでは、また。。