ウールファブリックのJK そして最近思うこと。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウールファブリックのJK そして最近思うこと。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

あっという間の土曜日、みなさまいかかがお過ごしでしょうか??

今週一気に寒さを増し、いよいよ、クリスマス、年末と冬のビックイベントが近づいてきた感じがします。。

忘年会を含め、夜に外に出る頻度が高くなってきて、特に、お酒を飲んだ後の寒さは、本当にボクもコタエマス。。

 

そんな寒い日は、やっぱり温かみのある素材のアウターをどうしても選んでしまいます。。

写真1

brand: style addition   price 27,300 (tax in)

中綿タイプですが、ウール素材のピンドットが良い感じ。。

 

そして、この形モンクレールの永遠の定番デザインHIMARAYA(ヒマラヤ)のリファインモデル。

そこにフード回りとジップ周りにレザーパイピングで程よい薄化粧。

写2真  濃色ブラウンのクルミボタンとの相性も悪くない。

 

そして、ここんちであまり使わないゴールドジップを使用。

写真

ボクが思うに、夏のゴールドはいやらしさが増し、冬のゴールドは品格が増す。

そして温かみも生まれます。。

そんな、細部までこだわりを持って作り込んでいるブランドは、安心して着用でき、その人には意図しない付加価値も一緒に付帯する。。

 

細部にこだわるってことは、単純に厚化粧するってことじゃなく、意図したデザインやディテールを表現すること。

 

多分そういうことなんだろうなぁって最近の洋服を見て思います。。

 

それでは、また。。