オランダから届いたコスパバツグンの使えるパンツ。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オランダから届いたコスパバツグンの使えるパンツ。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。。

今日は、約一か月前に注文したこいつが、遅れに遅れ、海を渡りやっとボクの元にやってきてくれました。。

IMG_1995

みなさまは、作られたことありますか??

「NIKE ID」。。

今まで履いていたジム用のシューズがボロボロになってきたので、自分自身で色々とスニーカーをカスタマイズ出来るナイキIDを利用して作ったオリジナルの一足。。

早速段ボールを勢いよく開けてみると、こんなスニーカーが出てきました!

IMG_1998

IMG_2001エアマックス1をベースに、アッパーは伸縮性バツグンのフライニット、スウォッシュは流行りのサファリ柄でまとめてみました。。

ベースになるモデルがあるんですが、色々変えてみたので、もちろん原型をとどめておりません)笑。。

今回、

なかなか勝手がわからずオーダーして、どんな出来栄えか心配しておりましたが、

ドラゴンズファンとしては、なかなかのジャイアンツカラーに仕上がったんじゃないかなぁって思います)汗。。

これを履いて、またジムワークを頑張ろうと思った一日でした。。

 

さてさて、ここからが今日の本題。。

2日連続で、今日も商品のネタがなかったら、このブログを見て頂いている方に怒られそうなので、本日も早速ご紹介させて頂こうと思います)笑。。

IMG_2007

Brand DESTREZZED Price 11,500+TAX

インポートブランドでありながら、一万円前半のこなれたプライスゾーンのパンツを探していたトコロ、何とこのブランドがきっちりその期待に応えてくれました。。

 

今シーズンからフローブ初登場のブランドの1つデストレス。。

 

オランダ生まれのこのブランドは、ニュービンテージをコンセプトに大人がカッコよく着れるカジュアルをベースに、コナレタ価格と小技を効かせたデティールがウリでもあります。。

今回ご紹介するコットンパンツは、ヘビロテしてもへたれないヘビーオンスの生地感を今旬な大人が穿けるキレイなテーパードシルエットにまとめた1本です。。

IMG_2009

左からライトグレー、ライトベージュ、ホワイトの3色展開とどれもこれから時期にぴったりな涼しげなカラーをチョイス。。

しかもすべてのパンツにブランドオリジナルのレザーベルトが搭載されているおまけつき。。

他のパンツにも使えてしまう、着回し力バツグンのアイテムなので、かなり得した気分になるそんなラッキーなアイテムです)笑。。

IMG_2011

ボタンまわりのステッチワークも色を変えてあったり、手を入れやすいように設計された脇ポケットなど、所々ニクいデティールも満載です。。

 

ベーシックなコットンパンツは、どんなトップスとも相性抜群の着回し力最高の主力アイテム。。

ヨーロッパの大人カジュアルをベースに仕上がった、ヘビロテへっちゃらなこのパンツなら、申し分のないデイリーに使えるアイテムとして、重宝してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。