カモフラ クラッチバック レポ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カモフラ クラッチバック レポ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

今日は、前回のエントリーで最近欲しいとこちらでもお話ししたクラッチバックのレポートです。

 

カリマーSF

カリマー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのカリマーのミルスペックモデルのクラッチバックです。

手前の蓋を開けると、ペンや小物が入る様に収納スペースがあります。

赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックテープでしっかり留まるので、物が落ちる心配がありません。

真ん中のスペースはスマホくらいの大きさは収納できます。

そして、ダブルファスナーを開けるとこんな感じになっております。

インナー

 

 

インナーはこんな感じでいたってシンプル。

パットが入っているので、クッション性もあります。タブレットなんか入れてもいいかかもしれません。

バックインバックとしても使えると思うので、大きなバックに整理して入れておいてもいいかもしれません。

僕は、手ぶらでちょっとって時に、これくらいのバックで十分なので重宝しています。

全身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ちょこっと、最近入荷した、ショーツのご紹介です。

 

スタイルエディションのショーツ。

これ使えると思います。

前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材は、3トビ裏毛と言ってスゥエットの中でもふっくら感がある生地を使用し、足を通した時にタッチもバツグンなんです。

バックにもポケットが。

バック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルト部分は、ゴムギャザーではなく、インナーにドローコードを仕込ませて、調整するタイプ。

こうすることで、リラックス過ぎず、きっちり感も出せ、シャツやポロシャツとの合わせも対応できます。

もちろん、シルエットもタイトに仕上げてくれてるってのもポイントが高いです。

 

今日の名古屋は少し寒かったですが、今年の夏はいつ暑くなるか油断はできません。。。

 

ぜひぜひ、お早目に。。。

 

それでは、また。。