カラフルなボクサーパンツ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カラフルなボクサーパンツ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

先週までとは一転して、最低気温がマイナスになった名古屋。

どうやら、西日本にかけて、冬型の気圧配置が長い期間居座る予報が出ています。

雪が降る時って、本当はこの時期が多かったなぁと、寒くなって実感する訳でゴザイマス。。

 

そんな中、気分だけでもアゲていきたくて、15種類のボクサーパンツをご紹介です。

写真 1

BETONES (1,995円 IN TAX)

ブランドコンセプトは、「計算された遊び心と最新技術による新感覚パンツ」

と謳うだけあり、突っ込みどころも満載。。 キムタクが愛用しているだけが売れている理由じゃありません)笑

 

デザインは、それぞれ、クリエーターと手を組み一つ一つのアイディアを形にしたモノ。。

写真 2

ペーズリー柄やレオパード柄、幾何学模様とそこらのブランドパンツにはひけをとらないデザインは折り紙付。

それに加えてアンダーウエアをそれだけで終わらせない技術も見逃せないネタの1つ。

イタリア santoni社製 の立体編み機を使い、縫い目が少ない3Dボディに仕上げ、バツグンのフィット感を実現。シームレスな感覚は、まるで履いてないような着用感もうなずけます。。

 

あと、ここの凄いところは、サイズがフリー(ウエストが73cm~90cmまで対応)であるところ。

その秘密は、もちろん、秘密なんですけど、)笑

 

簡単に言うと、素材の混率を計算し、どんな体型にもフィットする伸縮性に富んだものを開発。

それに加え、ムレや汗を軽減させる吸水速乾のおまけつきという蒸し暑くなる名古屋では、有難い機能も嬉しいところ。

 

ブランドパンツを超えるデザインと機能性。

今まで、ショップとしてそこまで力を入れていなかったアンダーウエアですが、思わず、触手が伸びたアイテムです。

 

それでは、また。。