キレイめシューズがそろそろ飽きた頃こんなビンテージ的なシューズが履きたくなる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - キレイめシューズがそろそろ飽きた頃こんなビンテージ的なシューズが履きたくなる。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

すいません。。

題名長かったです)汗

 

最近、味出しアイテム紹介してなかったなぁって思っておりまして。。

zen

秋冬ってこともあり、毛足の短いスゥエード調のヴィンテージ感たっぷりのブーツが

ポルトガルのシューズブランドCafeina(カフェイナ)から。。

 

うちでやってるdenim brand (kuro クロ)

 

有難いことにご購入頂けることが多く、結構サイズがバラバラになり、お客様にご迷惑を掛けていたんですが、再入荷でサイズが揃ってきました。。

せっかく、なので、秋から使える、ちょっと崩しがある、はまる足元を探していたんですが、良い感じの見つけました。。

 

とくにショートブーツは、味出し感が良い感じ。

tou

 

トゥの部分は、オイルを染み込ませたような加工感のある仕上がり。

でも、ゴテゴテした雰囲気がないところは、さすが、ヨーロピアンエイジングですよね。

 

いつも、スニーカーやスリッポンばかり履いていると、時々こういう男っぽい感じのブーツも履きたくなるんです。。

 

逆に、こういうタイプの物ばかり履いているとスニーカー履きたくなるし…。

バランスって大事ですね。。

 

サイドジップっていうのも、オトナ仕様じゃないですか??

jip

 

 

ちょっと涼しくなってきたし、ボクも正直デニム着用率増えてきました。。

 

そんな時のバリエーションの一足にはいいかも知れません。。

コスパもビックリするくらい高いんです。

店頭で、お客様にご紹介する時に、必ず驚かれます。。

気になる方は、こちらで詳細ご覧いただけますのでお時間ある方はチェックして下さい。

こちらから→FLOVE

 

それでは、また。。