コスパ高し(ショールカーディガン)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コスパ高し(ショールカーディガン)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

今日は、午前中まで雨、のちしっかり晴れましたね。。

明日から、寒さが和らぎ、ゆったりと過ごせる週末になりそうです。

 

本気で防寒が必要になるんじゃないって感じだったのが、明日はこれくらいのニットが

丁度いいかもしれません。

写真 1

brand editors(エディターズ) price 13,440 tax in

コスパは高いです。。

ワッフル調の編地はしっかりと度を詰めてしっかりとした風合いに。

それでいて、柔らかく、着心地もライトでバツグン。

鉄板のクルミボタンは、本物感を演出するのには絶対条件の標準装備。

しかもカラーがまたいい感じ。。

ビビットなロイヤルブルーと安定感のライトグレーの2色展開。

写真 2

シャツをインナーに派手目のストールを巻いてもカッコいいし、ダウンベストを着てアクティブさを出していくのもいいかもしれません。

 

丸びを帯びた襟元は定番化してきたショールカラーとして、カーディガンの中でも市民権を得られた形でもあります。

 

ディテール・プライス・カラーと3拍子揃ったこのカーディガンは、秋と冬の狭間のこの時期に丁度使える1着になりそうです。

 

それでは、また。。