シビリアのポロシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - シビリアのポロシャツ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

今日は、2本目の投稿です。

インコテックスをはじめ伊・スローウエア社が誇るパンツ専業ブランドの生産を受託して、知名度が上がっているシビリア。

シリアルナンバー入りの世界限定デニムも追加発注しても好評であとわずがになりました。前回エントリーはこちらでお願いします。

 

そんなシビリアより、かっこいいポロシャツが届きました。

全5種類。

5色

 

エラスティンを配合しているため、着心地がかなり、柔らかいです。

モンクレールの鹿の子などは、コットン100%の物が多いので少し固めの着心地になりますが、

シビリアのポロは、本当に柔らかい。特に肌に触れる裏面がさらにしっとりしているので、着用感は抜群です。

こだわっているのは、素材だけではないんです。

例えば、襟元。

パターン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏と柄を切り替えてあります。

衿の生地がそんなに厚くないので、色を変えてのリバーシブルはかなり技術がいる仕事です。

そんで、違うパターンは、袖リブと対象でカラーを変えています。

前から見るとこんな感じ。

前

 

 

後ろから見るとこんな感じ。

ウシ柄小

 

左右対称でカラーが切り替わっているんです。

そしてシビリアのロゴ入りウッドボタン。

ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟元、ボタン部分、袖周りに視認性を高めるポイントを配置しており、シンプルになる夏仕様にはうってつけのポロシャツ。

まだ、少し先ですが、キレイなカラーは争奪戦になりそうな予感。

それでは、また。