ショートパンツ入荷

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ショートパンツ入荷
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

昨日は、お休みを頂きまして、一足先に父の日のプレゼントを持って実家に行ってきまして。

そこで、まさかの展開がまっておりました。

 

何と、昨日は、母親の誕生日でもあったのです(忘)

完全に忘れてました。すいません。

 

てっきり、二人のお祝いを兼ねて来てくれたんだと思っていたに違いありません。

 

実家に行っても僕は気づかず、父の日のお祝い一色だったのが、気に障ったのか母親本人からの「私も今日誕生日なんだけどねー。」

とさらっと放った彼女の一言で若干「しまった」と思ったのは言うまでもありません。

 

慌てて娘を置き去りに、嫁と買い物に出かけました(笑)

 

予想もしなかった出来事があると、頭がまっ白になるのは、ホントですね。

 

真っ白と言えば、こちら、

先日入荷があったショートパンツをご紹介しますね。

3色展開のこちら。

三食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコッチ&ソーダのベルト付ショートパンツです。

前回のブログから引っ張るとまさにトリコロールカラー。。

 

おススメは、やっぱりホワイトですね。

白

キレイになりがちな白をウオッシュドコットンにすることにより、カジュアルさが立ってます。

何ともいえないシワの入り方もコナレタ感じに映ります。。

 

付属のリネン素材のリングベルトも良い感じだし。

ベルtお

 

ここで、赤を使ってくるので、もちろんトップスはネイビーでまとめて、トリコロールコーデもバッチリですね。

のっぺりしがちなバックもさりげなく、デザインが効いてます。

後ろ

 

白にチャレンジしてみようと考えている方がいらっしゃいましたら、フルレングスよりも面積が少ないので違和感が感じられないと思いますので、おススメの一本ですよー。

 

あとは、ぜーんぶ売れてしまった、こちらのショーツも再入荷です。

写真

 

鮮やかなブルーと程よいビンテージ感がが漂うこちらもスコッチ&ソーダのもの

少し丈があるので、ロールアップして今旬の膝上5㎝に調節して下さいね。

 

何と言っても台風それて、日中が暑くなるので、ショートパンツは重宝しますね。

 

それでは、また。